【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暗躍してますかぁ~?
ポップン18は17の時に比べたらあんまりやれてないですねぇ。

そういえば、確か17の時って東京に行ってぶろちゃん先生と解禁したんだった。
初日町田で、2日目には確か池袋に行ってたはず。

「千夏の顔www首www」

と、アドレッセンスがしばらくできなかった記憶がありますもの。

こんばんは。
ネタに弱いセキレイさんです。

いまやアドレッセンスはまぁキャラ的には弱点にはなりえませんが。

マサラやキョウゲキはひどいことひどいこと。


というわけで、追記。

追記でも毎度今晩はでする。

2010012420180000.jpg
クラシック9[EX]
正規でクリアできました。
やってみると、ランダムが偉大であることがとてもよくわかる譜面。
しかしクラ9面白すぎる。
今作の1位候補筆頭譜面。

2010012516090000.jpg
ラブリーくのいちポップ[EX]
こんなにまじめにフルコン狙うのも最初のうち。
苦手で、なぜかスコアが伸びません。

2010012516110000.jpg
ラブリーくのいちポップ[EX]
記念にノースピでやってみた
難しかったです><

2010012320520000.jpg
マンドリンステップ[H] ずっとロースピ+ずっと横分身
低速ウマウマ

2010012419300000.jpg
タイムトラベル ずっと横分身+ノースピ
もう慣れました。なかなかいい感じのリザルトだったのでぱしゃり。

2010012519570000.jpg
メガネロック[EX] ノースピ
速いから難しくないです。

2010012519540000.jpg
ティアーズ[EX] ずっとロースピ+ずっと横分身
これは金星ですかね。
うれしいです^q^

2010012520070000.jpg
ハイパージャパネスク3[EX] ずっとにせポップ君の嵐+ずっとエレビッツ
エレビッツ苦手じゃ。
まぁ難しくないけど、押し漏らしは多いですね。

まぁまぁこんなところで。
新曲埋め秋田。

そろそろオジャマスタイルの始まる時間みたいです。

ではでは。


【2010/01/26 02:17】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DPはじめました。 | ホーム | いざ出陣!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/320-04c4f0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
