【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢の国、萬画の国
行ってきました。
石巻。

石ノ森萬画館。

2010011616450000.jpg

外のロッカーで1枚だけぱしゃり。

実はサイボーグ009の特別展だったので、どうしても行きたくて行ってきました。
行くしかないですよね。

というわけで、行ってきました。
よかったですよ。
原画とか、いろいろみれて。

とりあえず、時々聞こえてくるあの曲にスパランをかけたくなるのは秘密ですw
万歳スパランカー。

追記はポップン。

と、いうわけで戦国やってきました。

5クレくらいですけどね。

なんか、大幅レベル変更で気づいたら42が埋まってました。
42ラスボスが結局ヒプロ3だったとかもうね。

2010012102310000.jpg
カードはちゃんと2種類買いました。

大学近くのゲーセンでは500円1枚だったのですが
帰りにサープラ行ったら案の定300円でした。
たぶん、昔ホームにしてたタイステも300円だったでしょうから問題ないんですが。

で、本番の曲といえば
特に写メはとってませんが
ヒプロ5は普通に埋めたり(BAD14くらい
100秒も普通に埋めたり(BAD14くらい

でも、なんか曲もこれ!って言うのがそんなになくて
譜面もこれ!っていうのがあんまりなかったので


すでに遊びはじめました。

だって、ヒプロ5[EX]なんて最たる例で
譜面がザコすぎる。
あんまりやらなくていいや。
コアロックの方がまだ楽しいし

2010012015270000.jpg
幻想水滸伝V[H] ずっと強制ロースピ+ずっと横分身

まぁこんなもんでしょう。
落とすかと思いました。

で、体感的に判定が変わったのかどうか
ハイスピを上げると思いっきり黄ばんで
なぜかロースピがやたら光るんですが

どういうことこれ。
それから、新オジャマは特にないみたいですね。
カレー確認してないけど。

で、ポプともはばっちり入れておきました。

まだ引き継いでない人もいるみたいですが
前作最後まで残った方は大体継続させていただきます(注:ランカーは除く)

しかし、心配していたくま先生もばっちり引き継いでてくれてうれしかったです。
今作でもばっちりよろしくお願いします♪

萌えスレ住人の方々も、よろしくお願いします♪
みんな僕よりうまいけど…!

枠は大体あと5つくらい
さて、どなたを入れればいいでしょうか。

ではでは、今日はこんなところで。
明日は廃できたらいいなぁ。

【2010/01/21 03:29】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いざ出陣! | ホーム | 振り返れ映画祭>>
コメント
やってますねー、ポップン

しかしよく行ったな、石巻
萬画館とか年3も行けば飽きるよ

実家通い頑張れよ

名取の神童より
【2010/01/22 00:42】 URL | Garnett #-[ 編集] | page top↑
誰かとおもったわw

18きっぷ余ってたからねぇ。
仕方なく石巻行ってきました。
でも、かなり楽しかったよ。
ちなみに、さすが冬でシージェッター海斗はいなかった。

今のところ、自宅で満足しております。
ではでは、また。
【2010/01/22 04:16】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/318-ea69a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
