【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
振り返れ映画祭
ぽ17まとめ。

は追記で。


こんばんは。
セキレイさんです。

相変わらず、ゲーセンと東方と勉強で構成されています。
おはよう。

東方は友人からリプを見せてもらってホイホイ頑張ってます。
ノーマルでえーりんやっつけました。コンティニューしたけど。


でも、明らかにうまくなってる感じがするので
まだまだやめられませんw

ポップンはじめたころみたい。

と、言うわけで追記へ。

ポップン18

最終成績

モード選択回数部門。

うわ…みたくねぇww

ENJOY 0回
チャレンジ 128回
超チャレンジモード 1219回
BATTLE 2回
EXPERT 26回
NET対戦 724回

総プレイ回数 2099回

大台こえたw
これはやばい。

次回作自重しよう。
ま、しないと思うけど

しかし、チャレ落ちするとNET対戦に加算されるんですかね?
さすがに店内対戦を200回もやったような気はしませんが…。

100円2クレの日に200クレくらいやってるので
総プレイ回数は1700~1800くらいでしょうか。

怖い怖い。

大学で空き時間ができたらとたんにカレッジに行ってたのが問題でしょう。
あとは、IIDX、DDRをほとんどやらなくなったこと。

NET対戦部門。
総合成績
157-226-133 【聖域 143-219-131】 
勝率 31.6%

まぁまぁでしょう。

マイベスト部門

20位 メタリックオペラ 64
19位 ニエンテ 64
18位 デスレゲエ 65
17位 和算テクノ 69
16位 ティアーズ 73

ティアーズ意外とやらなかったんだねぇ。
そのほかはまぁそんなもんかな、程度の感じ


15位 ブルーバード 80
14位 キャバレー 81
13位 ダークメルヒェン 94
12位 アジアンコンチェルト 95
11位 オオミソカ 96

NET対戦での武器曲が並んだ感じ。
低速ウマー。

10位 グランヂデス 98回
クリアできるときはできる曲。
しぐしぐキャラポでクリア済
かなり好きなので、よく選びます

9位 クラシック9 101回
EXだけで90回くらい選曲してると思います。
クリアへの粘着、安定への練習、NET対戦での武器。
これからもきっとお世話になるはずです。

8位 ニューエイジ 102回
すべてはクルパのために
いまだ未達成乙
また判定感覚が変わった気がするはずだから、しばらくは選ばないと思う

7位 カイジュウ 103回
この辺密集しすぎw
Hを逆さま横分身で EXを鏡で練習しすぎた結果でしょう。
だって爬虫類だもの

6位 ハイパーファンタジア 108回
初期から不動のトップクラスのプレイ回数
脳汁譜面と気づいてからさらにひとのびした感じでしょうか。
いまだによく選びます。キャラも好きです。横向きでw

5位 ランドバラッド 112回
なぜいるのか謎。

4位 ヒップロック3 119回
すべては粘着のたまもの。
NET対戦で選ばれては次の試合バラスピを撃ったモノです。
みんながバラスピできないように、ヒプロ3ができないのです><

3位 キセキ 145回
ロー横、謎横、にせ嵐横プレス、あらゆるオジャマを体験させてもらいんした。
あなたが基準ですw
3速バラスピが出来なかったのだけが唯一の心残り

2位 DDR 151回
前作から1位下がっても不動の超TOP
EXが安定してからスコア詰めなどなどいろいろ。
最近はHを逆さまキャラポや等速横分身などで遊んでます。

1位 プログレッシブバロック 210回
文句なし1位
事あるごとにやってました。

ランダムでもクリア、鏡でもクリア
正規だけ埋めてませんが、なかなか練習になります。
スコアが出ないのだけがやっぱり心残り。


振り返ればこんなところでしょうか。
何かあれば、質問どうぞ。

では、本日はこんなところで。
次回作からもよろしくお願いします。

失礼しまーす。
【2010/01/20 03:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢の国、萬画の国 | ホーム | 目を閉じれば…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/317-5b12a829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
