【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目を閉じれば…
弾幕が広がる生活を堪能しております。
こんばんは、セキレイさんです。

せっかく手をつけたからには
全シリーズノーマルくらいはノーコンでクリアしてやるぜふはは。

くらいの実力をつけようと頑張ってますが
全シリーズイージーモードノーコンクリアが限界です><

小学生レベルですいません。


と、いうわけで、とくにネタはないものの追記はポップン。

そういうわけで、毎度2度目のこんばんは。
最近の流行はNS横分身ですが、その画像は1枚もないよ。
大体、NS横分身で37くらいまでが限界でしょうか。
NSもそのくらいなので、横分身はそれなりに空気ってことでしょうね。
曲によってはすごく邪魔なのもありますが。

2010011310590000.jpg
アフターパーティ[EX] ずっとダンス+ずっと左右プレス

たまにはこういうまったりオジャマも。
と、思わせといて結構きつかったりそうでなかったり。

まぁ横プレスSUDだと思えば。

2010011311020000.jpg
ヒップロック3[EX]
またしても鏡。なんだこれ。
何度もやってみてますが
低速以降でBAD5~10くらいなので
低速前までにゲージが半分くらいあれば
クリアできるかできないかくらいの瀬戸際って感じです

まぁでも出来ないものは出来ないので
おとなしく諦めます。
熱帯でヒプロ3飛ばされた次に当たった回にはバラスピ粘着って決めてます。

ご注意を…。


と、言うわけで今日の熱帯。

2戦だけ。
川高さんと2戦
1戦目にボロボロにされたので
2戦目ちょっと強めの曲にちょっと強めのお邪魔を装備しようと思ったら
ヒトデロンさん登場

仕方ないので、謎色→バラスピに持ち替え本気。
(まぁ川高さんに謎色がきくのか、という疑問はあったけど…)

それでも2戦目なんとか滑り込み1位。
危険な曲のスコアの低さに定評があることを露呈してしまいました><

1戦目ローズマリーで入ったのですが
2戦目察知してすかさずテトラたんで熱帯イン

そしたら川高さんのお邪魔がダンス縦プレスミックスでニヤニヤ。
絶対ダンスを絡めてくると思ったので。

しかし、それ抜きでも縦プレスってスコア落ちる
これは要練習だね。

横プレスも縦プレスほどではないにしろ、熱帯ではスコアも落ちるし、何より切るし。

しかし、自分、こうやって考えるとバラスピの使用頻度高いです。
おねえさんや7さんみたいな戦い方好きなんですけど。

100円かけて、絶対勝つ!って意気込みで戦った方が熱帯もいいと思いますよ。

あ、アカネさんだー、萌え曲投げよーってのも好きですけど。
ピロシキの方とか、CR-IQの人みたいに単発VS発狂って言うのもそれはそれで楽しいです。

誰と当たっても楽しいといいですね。
もちろん、勝ったらもっと楽しいですよね。

ただ、おねえさんみたいな方がCNを変えていきなりガガクバラスピとかはやめてほしいけど…
せっかくのおねえさんなんだから、ボロボロになるまで打ち合ってみたいです。

そういえば、ローズマリーも横キャラポだった。

まぁ、この辺で失礼します。
ではでは。

追記:リンク2件追加させていただきました。
これでいよいよここも本格的にポップンブログと化しそうです(今更?)

さて、次の目標はtwitterかしら。
…mixi? …はは。

【2010/01/16 04:23】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<振り返れ映画祭 | ホーム | 横向きのあなたが好き>>
コメント
どうも、こんばんは。
以前から訪問させていただいていました。

思っていましたが、ポップン上手ですよね。
ヒプロ3なんて夢のまた夢ですね...orz
それに最近プレイしていないので41もろくにできないと思います。
羨ましいかぎりです(´∀`*)


またお邪魔させていただきますね!
【2010/01/16 22:08】 URL | しろがね #99DFA69w[ 編集] | page top↑
どうもこんばんは。
初めましてです。

そんなにうまくないですよ><
スコア狙うよりも、オジャマとかノースピでわいわいしてた方が楽しいことに気づいてしまたので…。
ヒプロ3は全然できないです、これ、たまたまですし。
案外たまたまで埋まってしまうこともあるので
まだまだお互い頑張りましょう。
41がほとんど埋まれば42は半分くらいは埋まりますよ!

では、ありがとうございました。
【2010/01/20 03:20】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/316-e1e5e29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
