【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横向きのあなたが好き
テトラにしぐしぐ

キャラポが横向きなのをユーリル君に突っ込まれて初めて気付きました。
他にやるのなんてアフロキャラポ(笑)
くらいだし、確かに横向きのキャラ好きだね。

と、いうわけで、相変わらずいまだにしぐしぐ愛用中。


こんばんは、セキレイさんです。

東方にひーひー言ってます。
ポップンもさることながら、違う方向でも発狂を鍛えてるみたいです。

東方ラーの友人いわく、紅魔郷以外は特にやる必要もあるとかないとか。

というわけで、とりあえず紅魔郷。
しかしムズイ…。


追記はポプンでする。
追記でもこんばんは。

そろそろテトラたんもなんとなく恋しくなってくるけど
まだまだしぐしぐキャラポが手放せない…(´・ω・`)

☆オジャマ☆
2010011220450000.jpg
ユーロビート[EX] ずっとにせポップ君の嵐+ずっとダンス。

こ、これはきつい。
ラスト何とかこらえられましたが、死んでもおかしくなかったです。
ちなみに4.5速としぐしぐキャラポ付。

☆☆半分ガチ☆☆
2010011219380000.jpg
メタリックオペラ[EX] キャラポ+SUD
これSUDのが安定しそうな気がする。
キャラポは必死で押しまくってたら残った。
たまたま臭がとりあえずプンプンするけど
SUDはガチ。
たぶんガチ。

☆☆☆熱帯☆☆☆
2010011215060000.jpg
ヒップロック3[EX]
熱帯補正すげーwwww
これでついに42を残すところ1曲と43が1曲。
ん、あれ何か忘れてるような。

まぁ気にしないで良いか。
ちなみに、低速前までにボダ-6本くらい残し、低速をほぼ全つなぎ。
BAD21でゴールでした。
もうこの曲EXはやらなくていい。

2010011215120000.jpg
熱帯でメダルがつくなんてすげー。


2010011220150000.jpg
で、今日の一戦。

これはアツい。
3位を覚悟しましたが、とりあえず頑張るつもりでランダムを装備。

メガネロックでアカネさんにランダム撃ったらいきなり沈んだので
おそらくバラスピがいったものだと思われます。
バラスピ以外であんな効きそうなオジャマとか存在しないでしょ。

実際あとはアカネさんとすねさんが打ち合ってくれたのであんまりくらいませんでした。
にせ嵐が1発と縦プレスが2発かな?
あとはアカネさんからカーニバルが2発。

しぐしぐダンスもそろそろ慣れました。
でも縦プレスを食らうのはやっぱりきついです。
アカネさんが1曲目で沈んでくれた上に、すねさんがコンボを切っていてくれたので
何とか1位。

これは本当に熱かった。

そういえば、すねさんが1戦目1発もオジャマ撃ってこなかったけど何かあったのかしら
忍者だったので全く見えませんでした。
道連れ、見破られてて、バラスピ警戒かもしれませんが…。
うーん…。

ちなみに、しいたけに意味はないです。
熱帯で贈呈コメするのがユメだったんです。


ではではしつれいしまーす。
【2010/01/13 02:27】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<目を閉じれば… | ホーム | 浮気とか浮気とか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/315-409c26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
