【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
浮気とか浮気とか

しぐしぐかわいいじゃん。

こんばんは。
セキレイさんです。

と、いうわけで、なんか勢いでキャラをしぐしぐにしてからものすごく馴染んで困ってます。

昔はこんなにキャラ愛あったほうじゃないんだけどなぁ…。
すっかり萌えスレ色に毒されてますなぁ。

こまったこまった。

でも、このスレに通うようになってからダンスは怖くなくなりましたねぇ。
カーニバル撃ち放題ですよ。
テトラたん楽だし。

しぐしぐは可愛いけど格段にスコア落ちるからなぁ。
シンディは別な意味で死ぬ。


というわけで、追記。
今日は簡易更新みたいなもんです。


というわけで、貼り逃げ。
2010010718010000.jpg
DDR[H] ずっと上下逆さま+ずっとキャラポップ君

何か譜面以上のものが難しかったです。

…しまった、ポプとも消し忘れた…。
ごめんなさい。

苦情あれば消します。

2010010818590000.jpg
クラシック11[EX]

しぐしぐキャラポで自己べ更新やったー。
しぐしぐかわいいよしぐしぐ。

テトラたんはキャラポはなんか苦手なんですよねぇ。
まぁ下が赤、上が青って言うのは、雷神もテトラもしぐしぐも一致してるので
慣れるのは楽でした。


というわけで、今日はこれだけ。
しぐしぐキャラポはしばらく常備で行きそうです。

【2010/01/09 04:05】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<横向きのあなたが好き | ホーム | いつもの流れに戻って。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/314-8e519524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
