【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソピ4日目・そろそろぐたぐたぎとぎと
こんばんは。

そろそろ4日目まで来ると東京滞在にもしんどくなってきまする。

というわけで、4日目は大崎スタート。
大崎からまずは渋谷。
とくに行くことないのに降り立っちゃいました。

いやー、困る。

で、そのまま渋谷を軽くうろついてから
池袋へ。

池袋といえば、で東急ハンズでわらわら買い物した後
向かいのサントロぺ池袋へ。

サントロぺでサクッと熱帯に入ってみたら
なんとかわEキャプテンと遭遇。

蒲田行き決定。
最後に男一人で乙女ロードを単独横断に成功し
池袋駅へ戻る。

この1年、一人焼き肉に飽き足らず、一人居酒屋まで経験した私ですが
さすがに一人乙女ロードは怖かったですw
自意識過剰だとはわかっていても
何こいつw 何一人で来てるのw みたいな視線が若干怖い><
いや、気のせいだとわかってるんですけど、気のせい…、気のせい…。
アニメイトにホイホイ一人で入っていった男のひとがいたけど、すごいなぁ、と思いました。
ふたりなら大して怖くないんでしょうけどね。

というわけで、追記へ。

きょうはかまたでおひるたべます

と、ポプともコメントを変えてから
品川とは逆方向で蒲田へ。

蒲田では、先日にがうりさんからお勧めのカレー屋として紹介されたうちの一つ
特性南蛮カレーのカツカレーをいただくことに
2009122915390000.jpg

結構すくなっ!
と思えてボリューミーですなぁ。

なかなかおなかいっぱいになります。

そこで、キャプテンがついたっぽいのでさっさと食べて向かうことに


てくてくてく

パソピ到着

ついてみたらいたのはすねリンゴ…じゃなくてすねこすりさん一人。

ありー?

ってことで
しばらくポプりながら待ってみると
お二方いらっしゃいました。

と、言うことで、キャプテン登場。
もう一人、でいさんという方が一緒でした。

はじめまして。
中のひとこんな感じでーす。

さくっとウォーミングアップが終わったころ
かわEキャプテンのほうから店内対戦のお誘いが。

そういうわけで、やってきました。
はじめまして、キャプテンことよしのさくら隊長との試合です。

2009122917050000.jpg


アジコンにファット+カエルという鬼畜オジャマを使用した上に
相手からも大したことないオジャマだったので、なんとか勝つことができました。
いつもは負けているのですが、どうも店内対戦だと調子がいいみたいです。

ありがとうございました!

そのご、キャプテンはすぐにお帰りになってしまいました。


そのあと、ぼちぼちパソピへ残っていると
ヨッシーさんがいらっしゃったり

こんなのができたり
2009122918360000.jpg


2009122919000000.jpg
2009122919120000.jpg


ジアスVSパソピになったり
と色々大変でした

すねさんはぷろみね さんが気にいらなかったみたいです(笑)

さらさげさんとの試合は回線切れでぐだぐだに。
もったいないです><
せっかくのさらさげさんなのに…。
にしても、マコさんとコメの発想が若干似ててうれしくなりました。

そのあと、いい時間になったのでマコさんの家に荷物を置かせていただくことに。

で、キルリアン先生の到着とともにみんなでラーメンを食べに行くことに。

で、うだうだ話した後。

あ、すねさん!

てことでとりあえずパソピに行ってみるもだれもいない。

そこでさらにいらしていたパチカライトさんとともに
サシで店内対戦することに。

2009122923160000.jpg


ガチバトルでしたが
やっぱりアジアンコンチェルトを選択。

スコアもコンボもばっちり取って優位に。
あとはコンボを切らずに行けば…、と無事勝利できました。
このようにさっきのキャプテン同様
上層の方々とも一発勝負ではどうなるのかわからないところも
熱帯のいいところですよね。

ありがとうございました。
普通にスコアタでつめたら絶対に勝てないだけにいい経験になりました。

ついでなので
2009122923360000.jpg
クラシック9縛りで店内対戦することに。

クラシック9[H]まではどすこいどすこいの試合を繰り広げていたんですが
クラ9[EX]で一気に勝負は決まりましたね。

クリアはできたものの、スコアは7000点差でコンボまで持っていかれたので完敗です><

気づいたらアカネさんのポプともコメが

あしたはかまたでおひるたべますv

になってて感動。
まめな人だなぁ…。
キャプテンの乙コメにも対応したつもりでしたが
確認される前に私が変えちゃってたらごめんなさい><

またいらしてください。
仙台に来た際も是非。

で、メゾン・ド・コシュマールへと向かい、4日目終了。


次回最終日
我らがアカネさん襲来へ続く。

【2010/01/04 02:17】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<パソピ5日目 我らがアカネさん来襲 ~現実っておもしれぇ~ | ホーム | パソピ・東京2日目>>
コメント
>>拍手さん
あらためてお疲れさまでした。
こちらこそ、ドタバタしたままお付き合いいただきありがとうございました。

こちらこそ、また関東方面には伺いますので何かの機会があればぜひご一緒しましょう。

予定さえ合えばスパランカーのあの方もきっとノリノリで来て下さると思いますよ。
それでは失礼します。
【2010/01/07 04:38】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/311-a2c0bf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
