【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソピ・東京2日目
こんばんは。

すっかり寝正月。
てーとらぶーなセキレイさんです。

萌えスレにもすっかりお世話になりっぱなしです。
熱帯楽しいなぁ。楽しいなぁ。

というわけで、東京遠征2日目。
始まり始まり。

朝起きてぶろちゃん先生と連絡を取る。
昼過ぎに秋葉原で待ち合わせへ。

あとは
追記へGO!
まずはユーリル君とともにつくば周辺のゲーセンでワイワイ。

弐寺、ポプをホイホイして、いい時間になったら昼ごはんもかねて秋葉原へ。

遠征2度目のドネルケバブと海鮮丼
結構お高くつきました。

そこで、ぶろちゃん到着。
秋葉原トライタワーへ。

どうやら人がいっぱいいたらしく
熱かったです、いろいろと。

で、早速熱帯イン。

さらさげさんとマッチング。
店舗を確認するとLL古河ではなくパソピアード東京だったので
ぶろちゃん先生に了解を取りパソピへ。

蒲田到着
さらさげさんが一人だけ
3人並んでぼちぼちポップン。

で、にがうりさんやヨッシーさんなどなどが集まり始めて
ついにさらさげさんとコンタクトを取ることに成功。

2009122800150000.jpg

さらさげさんからおみやげをいただきました。
茨城では一般的なお菓子らしいです。

2009122718120000.jpg
で、ぶろちゃん先生とHID+SUD店対。

これは盛り上がる!

武器曲や簡単な曲だとつまらないのでランセレで。

スコアはどすこいどすこいでしたが
コンボを持っていかれて負けちゃいました><
やっぱり地力が違います。

それから、にがうりさんやヨッシーさんがいったん抜けるということでしたが
さらさげさんはしばらく残るらしく
3人で店内対戦はいかがでしょう?

ということで、オジャマ、ガチでそれぞれ店対。

2009122719240000.jpg
2009122719500000.jpg

オジャマ戦のほうは私が完敗。

ガチバトルのほうは
デスレゲエ[EX]で私が1位をとって幸先のいいスタートを切り
ぶろちゃん選曲のハイパーJポップ2[EX]をフルコンでかなりイイ線をキープ出来て…
とおもったところで
さらさげさん選曲のカイジュウ[EX]

これ一曲でさらさげさんに10000点近く差をつけられ逆転。
かなり熱い試合でしたが、負けちゃいました><

悔しいですなぁ。

それにしても
いい記念になりました。
お付き合いいただきありがとうございます。

あとは結構遅くまでぐだぐだ
帰り際にぶろちゃん先生とラーメンを食べてTXでベースキャンプへ。

3日目はノーゲーセンなので、次回は4日目から。

ではではではは~


☆オマケ☆

tetrabu.jpg

酔った勢い+謎のノリで書いたテトラたん。
企画自体何も見ないで書くってことでかなり苦戦しました。
ノートパソコンのあそこで、しかも酔って書いたとは思えないお気に入りの出来だったので
しばらくアイコンにしよう!
と思いました。

ちょうど自分で作ったアイコンがほしかったわけだし。

それにしても、愛と勢いだけで結構書けるもんですね…(笑)

まぁまぁこんなところで。

ではではー。
【2010/01/03 01:49】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パソピ4日目・そろそろぐたぐたぎとぎと | ホーム | パソピ1日目~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/310-d6c4fc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
