【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソピ1日目~
肘痛い。
しばらくポップンはお休みかな?
こんばんは。
シンディ@ぐ こと てとらぶたん です。
あ、いえいえ、セキレイさんでした。


と、言うわけで行ってきましたよ。

東京!
パソピ!
そのほか色々…。

初日は朝7時発でまったり電車進行。
2時頃能登から電話があり。

能「あ、もしもし、今どこ?」
セ「あ、おれ?上野。」

というやりとりを経て
上野から秋葉原へ

遅めの昼ごはん。

2009122615330000.jpg

ここで1回目のチキンケバブを食。
毎度ごッつぁんでする。

アキバうろうろしてたらいい時間になったのでパソピへ。
つくころには誰もいないくさかったので
うろうろしてたらポチポチ知ってる人が。

と、言うわけで追記。

と、いうわけで
それっぽい日にパソピにくると人がたくさんいていいですなぁ。


2009122619310000.jpg

人がくるまでパソピから接続。
宮城県民をゲット。

謎色やらバラスピの力をばっちり借りて勝利。
オジャマラー戦ですからうらみっこなしってことで、すいません。

2009122621420000.jpg
ここでぷろみね さんとせしらげさんと店内対戦。
ぷろみねさん的には発狂ラーだから云々とか言われてオジャマ固定

デスレゲエうほうほしてあげたら早いところでクロスくらって死亡。
代わりにJAMでクロス道連れうほうほしてたらぷろみね さんだけ死亡
これぞオジャマ戦!
みたいな戦いでした。3000点さくらいで負けたけど。

2009122622060000.jpg
そのあとぷろみね さんとキルリアン先生と店対
この試合はまったりオジャマ戦だった気がしないでもないなぁ。
なんだったっけ?
あ、思い出した。
等速対戦だ。全然まったりしてないぞ!
シンフォ2[EX]→バラ[N]→にゃんこジャズ[H]
の対戦。
最後にぷろみね さんがごっつぁんゴールして2位でした。
しかし、これは熱かった。

2009122622170000.jpg
で、終わりがけにシンリューさんとぐつーさんと店対。
グランヂ投げてそれだけで勝った思い出しかない><
バラスピ怖い><
 
そのほかはチーム戦なりなんだりかんだりで楽しませてもらいました。

あとは、いろいろ事件があったけど無事に寝ることができてよかったよかった。

と、いうわけで、今日はこの辺で。

ではではー。

【2010/01/02 03:26】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パソピ・東京2日目 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/309-d55a0261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
