【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めんそーれ平和
やっと訪れましたよ~

平和。

というわけで、ようやく様々なしがらみから解放されました。
こんばんは。
もうすぐ東京でする。
楽しみ、セキレイさんです。

行きたいところはさまざまありますが
店が落ち着くころには連日パソピにいると思います。
現地の皆様、どうかよろしくお願いします。

暇な人もよかったら会いにきてくださいね
数日間いますから。

というわけで、細々とポップンしてました
その結果でもどうぞどうぞ。

そういえば、スコアタとか、どうなったのかしら。


まぁいいか。

下でもこんばんは。

珍しく真面目なリザルトでも
2009121515160000.jpg
DDR[H]

普通はフルコンくらいじゃ撮らないんだけど
これはなかなか思い入れ深い曲なので撮ってしまいました。

普通ここまで
ココからオジャマ


2009121717490000.jpg
キュアー[EX] ずっと?色ポップ君+ずっと横分身

だいぶ慣れてきましたが大変大変。

2009122223150000.jpg
サニー[H] ずっと?色ポップ君+ずっと横分身

これ、ムズイぞ…!

2009121717520000.jpg
デイドリーム[H] ずっと?色ポップ君+ずっと横分身

ラストだけ発狂


☆オマケそのいち☆

2009122320090000.jpg

やっと十段取れました。
スク水失敗したけど
クッキーうまくいけばそれでいいよ。

☆オマケそのに☆

2009122320590000.jpg

久々にそろった瞬間3位が決まったと思いました。
3曲目のグロッソまではいい勝負ができたので満足です。
UMEさんとてっせーさんは発狂でがっつり攻めてくるイメージがあったりなかったり。

カメリンゴさんは2戦ともオジャマ装備して下さったのにガチですいません><

次回はばっちい装備しますよ!

ではではこんなところで。


【2009/12/24 03:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まぁまぁ | ホーム | 猛者達と激戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/305-d737a444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
