【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猛者達と激戦

今日はおれの仕事終わり!
カエル!

と、言ってマジで仕事片付けて帰ってきたので
久々に廃人。

追記でいろいろ、書くまでもないか。

てきとーに更新して寝まする。


というわけで追記。
今日は廃人した割にはほとんど熱帯だったので
しかも、痛スレで一躍時のひととなったジアスのひととの連戦もあってざんぬん。

でもでも、アカネせんせーとマジバトルや、紅茶の方との発狂対戦ができてよかったです。

全部返り討ちでしたが。

というわけで、成果はってばい!

2009121018350000.jpg
スクリーン[EX]
今日知ったこと、正規でほぼ安定。
そして良譜面、これは前から知ってたけど。

2009121021280000.jpg
クラシック9[EX]
これも面白い。
なんかやりこめる譜面。

2009121021400000.jpg
トイコンテンポラリー[EX]
これをやる前にすでに疲れた。
ごめんねトイコン。


ではでは乙でした。


【2009/12/11 03:13】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めんそーれ平和 | ホーム | いそがしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/304-4719e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
