【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
間が空いたけど。
こんばんは。

友達んちに泊まるしかなかったり
マリオ買ったりで大変な日常でした。
wiiマリオブロス難しいぞ!
特に、うちの姉が邪魔です(汗)

協力プレイで助け合えばもちろん楽になるところとかありますけど
基本的には一人でうろうろしてたほうが気が楽というか、いろいろですね。

でもでも、面白いです。

マリオなんて久々なので盛り上がりまくりです!


こんばんは。
最近、ホットプレートをオートクレーブって言っちゃうことでおなじみの
セキレイさんです。

これはひどい。

というわけで、追記はポップン。
この前の続きです。

一応激闘42篇後篇。

2009112716330000.jpg
IDM[EX]
これを正規でやるのはなんとなくしんどいです。
基本的には乱かな、と思います。

2009112716440000.jpg
シンフォニックメタルop.2[EX]
最近鏡で安定したので
一人で楽しんだり、熱帯で投げてみたりとなかなかいけてる曲。
楽しいです。

2009120319420000.jpg
PSGブレイクコア[EX]
曲はあんまり、と思いきやなかなかいろいろスルメでした。
まぁでもこれは42でも有数の体力譜面だと思うので
あんまりやりたくないです。

2009112716460000.jpg
サイバーガガク[EX]
ラストよりも、そのちょっと手前が普通に難しい><
ラストは維持~回復かな。

2009112923380000.jpg
クラシック11[EX]
一応安定とも言えなくもないけど
でもやっぱり、いっかいずれたらgdgdになるね。
スコアはまさにムラムラ。

2009120119100000.jpg
プログレッシブバロック[EX]
ついに鏡でクリア成功!
これで「乱とか認めん!」とか言ってる人にもクリアって言い張っても文句ないはず。

2009120411380000.jpg
オイパンク0[EX]
直前にBAD26で自己べ-200点くらいの神リザルトがあらわれたんですが
カメラ中に携帯の電池が切れたので
後日粘着。
3回目にしてクリアはできました。

個人的に難所が数か所あるので
そこだけでもあんみつを確実にしたら勝率はぐっ、と上がりそうでござる。


まぁまぁ今日はこんなところで
ではではばいばーい。



2009112723010000.jpg
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)

【2009/12/07 03:08】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いそがしい | ホーム | 久々に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/302-acbe3eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
