【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に。

寝込んだ。
マジで。

でも学校は休まなかった。

んー、まぁ、僕もたまにはそういうこともあるってことだな。

というわけで
先日までにやりためたポップンのリザルトを貼りまくる。
そういえば、スコアタの登録者数が大変なKOTONI

なってるので、今年一杯くらいは募集してみようかと。


というわけで追記はポップン。

というわけで、裏でもこんばんはー。

というわけで42に特攻してきました
前編!

2009112716280000.jpg
演説[EX]
手始めに。

2009112716240000.jpg
ナイトメアカルーセル[EX]
これが苦手だった時代もあるかなぁ。

2009112712180000.jpg
ハードPf+[EX]
いまだにハイスピで悩む。

2009112923400000.jpg
亜空間ジャズ[EX]
スコア伸びない。

2009112723190000.jpg
グロッソラリア[EX]
鏡か乱で悩むところだけど、今回は正規。

2009112620380000.jpg
バイキング[EX]
今日のボス。
発狂前のバイキングマーン地帯が一番の鬼門。これは呪いか。


あとは熱帯を数戦。

ピロシキなお方との2戦が熱かったです。
1戦目の単発VS発狂は

ティアーズ[N]贈呈でクルパくらってキャー><
でも自選スクリーン[EX]を単独クリアでほぼ勝ち決定
第3者さんのアニメヒロイン[N]も1位で文句なしトップ。

2戦目はオジャマ戦。
相手は装備無しだったんですが、もう一人が装備してくる方だったので。
1曲目のコサック[H]でスコア暴発
2曲目のアジコン[EX]でピロシキだったのをいいことにファットキャラ撃ち。
本当はラス撃ちまではしないつもりだったんですが
1戦目の負けがあまりに悲惨だったのでラス撃ちしました、すいません><
3曲目も負けたものの。5000点差で逃げ切り。
あれだけやって5000点差、恐ろしい><

他にもいろいろ対戦してますが
まぁまぁこんなところでしょう。

フラメンコ[EX]の最後にバラスピ撃ちしてきた人は
おねえさんだったのかしら?
うーん…。

ではではー。
【2009/12/03 02:38】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間が空いたけど。 | ホーム | またまたまた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/301-03de850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
