【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
※第二回スコアアタック開催※ 【終了】
※この記事は5/15日くらいまで一番上にあります。


第二回スコアタを開催いたしますでございます。
時期は参加者のアレとか見て。

ぶろちゃん先生がノリノリで参加し
さらに勢いで現れたTSさんが前回はなんてことなく優勝されてしまったので
スコアラーでとってもおなじみのTSさんが出ると途端に盛り上がるスコアタ。

困ってオジャマを導入しました。
楽しんでプレイしていただければ幸いです。


課題曲1
マサラ[N] ずっとエキサイト

課題曲2
ゆるポップ[EX] ずっとふわふわ判定ライン+ずっとロスト

課題曲3
ロッテルダムテクノ[EX]

以上の3曲です。

参加方法
とにかく、出る意を私に伝えてくださればそれで集計にくわえさせていただきます。
終了間際に突然ばし、っとリザルトをコメ欄とかに貼ってくだされば十分です。

☆ルール☆
RANDOM HID SUD ビートポップ キャラポップ などオプションは自由
リザルトは1枚ごとの集計で可ですので(むしろオジャマの関係上そちらのほうがいいかも?)
適宜好きな曲を好きなようにつめてください。
集計方法は、メールで私に送信、ブログに貼る、コメントにimepitaなど私の眼に着くようであればそれで大丈夫です。
また、横分身、上下逆さま、ラブリーやエレビッツなどなどの使用も自由ですのでどうぞ。


こんなものでしょうか。
何か質問があれば私までどうぞ。
期限は一応5/15くらいまで募集しますが
集まり具合でのびたり、そもそもなかったことになったりします。

暇なら是非是非プレイしてみてください。
よろしくお願いします。

終了しました、お疲れ様です。結果は追記で。

早速ですが
と、言うわけで
集計結果を発表します。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

参加者。
私(セキレイ/てとらぶ)
ぶろちゃん さん
TS さん
アカネ55 さん

の4人でした。

今度やるときはもうちょいっと増えるといいですね。

では早速結果発表。

マサラ[N] ずっとEXCITE 部門
1位 97101 TS さん
2位 96376 アカネ55 さん
3位 92753 ぶろちゃん さん
4位 92608 セキレイ

ゆるポップ[EX] ずっとふわふわ判定ライン+ずっとロスト 部門
1位 94215 TS さん
2位 88441 アカネ55 さん
3位 86042 ぶろちゃん さん
4位 83049 セキレイ

ロッテルダムテクノ[EX]
1位 98106 TS さん
2位 97219 ぶろちゃん さん
3位 96695 アカネ55 さん
4位 94021 セキレイ

合計点
1位 289422 TS さん 
2位 281512 アカネ55 さん
3位 276014 ぶろちゃん さん
4位 269678 セキレイ


TSさんここまでとは思わなかったですなぁ。
そして俺全部ビリorz

ゆるポップ94kとかなんなの…。

って、感じで幕を閉じました。
外部から参加して下さったアカネさんありがとうございました。

思いついた方、よかった詰めてみると楽しいかもしれませんよ。

ではでは簡単ですが失礼しました。





【2010/05/15 23:59】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頑張っただけ無駄だった。 | ホーム | でもまだ喉痛い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/300-48881415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
