スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何が何ですって…?そんなのわかりませんわ
↓ちょっとお気に入り。
ぶっちゃけ歌モノよりも、ゲームのBGMのほうがすごいし。
と、思います。つまり、こういうものの方が。



ただ、ソフトウェアがいまいち使いこなせない僕機械音痴。

やっぱり、VSTプラグ使わないと、こういう音はだせんのかね?
矩形波とか良くわからん。
8bitは再現度とアクセントに雑音をつかうのが良くわからんのよねー。

いま、波って打ち込んだら、見たくない漢字出てきたわww
空気読もうねー。

こんばんは。
打ち込み以前の敵を倒せてないセキレイさんです。
どうも。

先日に引き続き、真・女神転生などをやってみた。
はまっちゃったのよねー;;
SFC版の真・女神転生2はラスボス前で止まってます。
女神転生3もラスボス前で止まってます。
メガテン3はいま、主人公一人旅中かな?

マサカドゥスないとか、マジ辛いわ。
一人で、ビシャモンたんに勝てと?
ま、勝てなくは無いですが…(現在推定レベル120程度)
いや、勝てないか。
絶対零度とデクンダは欲しいところだが、主人公って、デクンダ覚えなくね?
ランダマイザ連打。→メギドラオンor直接攻撃で死亡。ラクカジャかけないと。
あんなに香を使ったのは初めてです。
普段は、HP回復以外の用途で香は使わないようにしてるので。
香つかうなら、マッス○ドリンコw
なんにしろ、食いしばりは捨てられんわな。
もちろん、1週目です。2週目はあほ。

ま、導入はそんなところで、後は追記でやりたい放題。
※注 今日は、ぽっぽんや、二デーラの話題は無いので、うp主のゲームの趣味と、あほさが知りたい人だけどうぞ。
メガテンの話とは限りませんので。
あ、趣味ってもエ○ゲーの話は無いのであしからず
↑いちおう出来る年齢ではあるので。断っておかないと。
勘違いする能登っちとかが現れるかも?

で、その前にちょっと私信。
新しいサイトできててびくーり。
かくれぺぇじ。じゃ無かったけど。
皆で更新してね。俺はID教えたけど、延々一人旅だったし。
因みに、一人旅になると、間違いなく方向性を間違うので。
それと、月曜か火曜あたりに部室のゴミを取り返しにいきますので。
あまり放っておいても、邪魔でしょうし。
と、女神転生の導入はおいておいて~。

真・女神転生どうやら、T.D.Lの前のケルたんをどかせるところからでした。
黄金のりんごってやつですね。
ま、すぐにどきました。パスカルは合体してないので。

で、なぜか仲魔に邪神ミシャグジさまが居る不思議。
はやく邪神テトカポリトカにしたいわ。レベル足りない罠。
何故居るのかは、多分、メシアン合体だと思います。

…あ、コレで属性ばれたw

と言う訳で、将門の防具セットは要りません。
ジーザスシリーズです。
ま、これから、エキドナ倒しに行きます。
ニュートラルでも、カテドラル地下に行きますよ。
だから、アスラおうのが楽だと(ry

あとは、最近やってるゲームは…。
部屋のスーファミはぱぱんに没収→リビング行き
なので、なんだろう…。PS2しかないわけですが。

ま、超魔界村は出来ませんね。
超魔界村は魔界村シリーズで一番簡単だと思われるので、お勧めです。

大魔界村があほ。

ちなみに、トランスフォーマーコンボイの謎は難しいといわれてますが、実際にきついのは2面と7面のボスだけで、あとはたいしたことありません。
1面なんて、最初さえ気をつければ、別に…。

あ、外伝どうしたとか言うそこのあなた、ちゃんとやってますよ?

いま、4章アルムサイド。
ヌイババの館です。
ティータ仲間にしないと、貴重なGナイトが…orz

因みに、外伝終わったら暗黒竜と紋章やり直してみます。

久しぶりに、チキたんが拝めると思えるとちょっと嬉しいですね。
シーダ?だって…あの(ネタバレ自主規制)するじゃん。

しんりゅう最強だし。
あとは、ゴードンを育てないとねー。

聖戦の系譜は、途中セーブがある代わりに乱数が一定なので、一歩間違うと再起不能…。
そのかわり、アホみたいな息子育てたり、神継承なしで、全員代理とかも可能。
闘技場あるし、サブキャラだって負けてない。
ラドネイとかラドネイとかラドネイとかね。

あ、まだあった。
イースオリジン。

ユーゴ編(+ボスラッシュ)とユニカ編(+ボスラッシュ)は終わりましたが…。
まだ残ってたよね。
個人的には、初心者向けの遠距離ユーゴよりも
全てがアドルっぽいユニカの方が使いやすかった。

自分が一番やりこんだイースはたぶんVのケフィンなので
エキスパートのおかげで、ばかみたいに出来たし。

あとは…
テイルズでも何か残ってたっけ?
とりあえず、リバースはクリアしてない。
あとは、シンフォニアでそれぞれ一人旅の途中か。

しかも、あと一人しいな。
アビシオンに勝てる気がしないわ。

リフィル先生も根性いったけど。

ファンタジア(PS)はもうオーディン倒したし…。
エターニアは…?

と、いいますか、テイルズって今何作でてんの?
半年に一回くらいのぺースじゃないかな?

僕リバースまでしか知らんが。

こうやってみると、まだまだ積みゲーだらけやん。
どうやら、修行が足りませんね。
手始めに、女神転生シリーズからやっつけるか。
IIIはもう良いよ。極めたに近いし。
ビシャモンたんには勝てない。
まじで。

次は…。
イースか?

あぁ、もうわからん。
FEもやりたいし。

くそ、Wii欲しい。

それじゃ、失礼しますね。本当に。
スポンサーサイト
【2008/04/12 02:46】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<純愛~、君に夢中 | ホーム | あぁ…もう。>>
コメント
あ、あの、タイクラ2・3は...(汗)
【2008/04/13 00:56】 URL | yasu@3期生 #-[ 編集] | page top↑
TC2,3はクライシスミッションを含めて一気にクリアしましたよ。
金メダル集めはしてないですけど。

2は簡単でしたが、3激ムズで…。

とりあえず、一気にやりすぎてIIDXに支障が出たのは言うまでも無いです。
トリガー連打系苦手なんですよね。
【2008/04/15 03:15】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/30-66c31e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
