【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
計画的に。
本日、朝から能登氏に呼び出しを受けて学校に。


用事は
「麻雀打ちたくない?」
とのこと。
しゃーないのでのってやるか。と言う訳で、10時集合なのに、能登っちの計画不足で12時から。
それまで回り将棋とかしてた不思議。

結局麻雀。
1勝1敗。最初はほぼ自爆。
その後は、一局目一本場にドラ爆弾で倍満。
単純にあがりたかったので、三倍蹴って対々ドラ7に。


で、終了後シティメイトに。
QMAはフェアリーで○×で4人100点とミノタウロスで優勝したのにと石15個に恐怖を覚えたので少しスルー。
ドラゴンなんて見てるだけで昔のケルベロスみたいじゃねーかw
3時代のケルなんて5回に1回決勝にいけたらよかったからな。
よく賢神メダルなんて手に入れたよなー;
はいはい、過去の栄光過去の栄光。

IIDX3クレ、ポプ2クレ。

以下、その結果とか。

IIDXはまぁ、クリアした曲をハード埋めしたりとか。
最近の結果はあんまり覚えてないんだよね;ポプと違ってリザルト撮らないし。
今度からメモでもしてみるか。
とりあえず、今日も八段受けてみたり。
壁まではいくのな。
あとは、BADはまりさえ起こさなければ、発狂抜けられるかも。
超えられなかったけど、達成率上げて終了。
56%→61%
電人がもう少し稼げれば違うんだろうな。ガンボル!


で、ポプ。
もうポプは別にクリアできる曲もなくなってきたので、ほとんどソフラン鍛えたり、スコア伸ばそうと頑張ったり、発狂見切ろうとしたり、体力つけようとしたり。
ほとんどは発狂と体力かな。

1クレ目 ソフランコース(超チャレンジモード)

ピラミッドEX・DDRH・ピラミッドEX・クラシック9H・ピラミッドEX・ピラミッドEX→クラシック9EX
軽く鬱になりそうなソフランコース。
ピラミッドでマイべ20位のモンゴル蹴ろうとしたらこうなりました。
ピラミッドEXはクリアはできるんだけど、なんかいまいち不安だからちょうど良い。

2クレ目 体力・発狂コース。

プロバロEX・トラウマEX・トラウマEX・トラウマEX・トラウマEX・ニエンテEX
とりあえず疲れた。
プロバロEXはいまだに200近くBAD出るからなぁ…。
ランダムでがんばっても100はきらないからなぁくらい。
ニエンテEXは150位に落ち着く感じ。
初プレイなんて260くらいだった記憶があるから、かなり減ってるね。
でも、大変なのはここからか。

まずは、クリアできそうなロボEXとヒプロ3EXをがんばってみるか。


それでは、失礼します。
【2008/03/04 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何度やりましても。 | ホーム | まぁ、いろいろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/3-663d1442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
