スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまたまた

オジャマしてきましたよ。

動画撮ったんですが
昨日はちょっとテスト勉強があったようなあったようなで
一応更新は自粛。

テスト自体はひどいことひどいこと。

まぁまできたでしょうが。
期待していたよりはしょぼーん。

関数電卓がそして使いなれない!

ま、気を取り直してポップンしてきましたよ。
追記で動画とかあります。
暇だったので、撮ってもらいました。

ではでは追記。


というわけで、とってきた動画


ラブリーパラダイスチューン[EX] ずっと横分身+ずっとしろポップ君
パソピでにがうりさんから仕入れたネタ。
実はすごく面白くて大好きですw


麻雀格闘倶楽部[EX] ずっと横分身+ずっとにせポップ君の嵐
アニュスうるさい!
配置換えでギタドラが真後ろしかも近づいちゃたので結構入っちゃってますね。

んでんで、動画自体はひどいことひどいこと。
まぁわかっていたことですけどね。
麻雀格闘倶楽部はそれなりに楽しめるのでよくやります。


この後この日は熱帯。
なかなか楽しい試合が多かったですねぇ。
CR-IQのひとと2戦
ヌルハチのひとと2戦
そのうち三つ巴が1戦。

2人とも単発ラーなので、オジャマ装備で行かせていただきました。

CR-IQさんなかなかスコア落ちないので厳しいです><
撃ちまくってすいません。

ヌルハチさんはアジコン固定みたいになっちゃったので
2戦目はデスレゲエで。

僅差できまってなかなか楽しい試合でした。
お疲れ様です。


ではでは、こんなところで。

スポンサーサイト
【2009/11/27 02:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に。 | ホーム | これはひどい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/298-7031e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
