【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これはひどい。


毎度毎度困りました。
唇が切れまくりです。

なんなんだろうねぇ。

定期的になるんですよねぇ

こんばんは。
ぷよぷよぷよよん?
セキレイさんです。

おっはーでマヨチュチュ。


とりあえず、一個だけテストがあるので思い立ったうちにオジャマ紹介。

毎度、追記でこんばんは
最近ポップン以外のゲームしてねぇ。
光の4戦士はなんかうまく進めなくて停滞中。
やってないわけじゃないけどね。

というわけで、ポップン
2009112420480000.jpg
ホッテストパーティ[N] ずっと横分身+ずっと?色ポップ君

ムズイ。の一言だけ。

謎横をやる上で個人的攻略メモ。
1289の区別がムズイ。
同時押しムズイ。
微ずれ怖い。
低速だからって押しやすいわけじゃない。

つまり無理。

まずは1289を単発で完璧にするところから始めたいね。

2009112220020000.jpg
ホッテストパーティ[EX] ずっと横分身+にせポップ君の嵐
再度登場ホッテスト。
これオジャマとの相性個人的によくないんだよねぇ。
まぁつまりムズカシイ。

2009112317160000.jpg
フィーバーロボREMIX[H] ずっとにせポップ君の嵐+ずっと上下逆さま
まぁ一言でいえば逆さまに合わせたらにせ嵐早かった


2009112420410000.jpg
ハイパーファンタジア[EX] ずっと横分身+ずっとにせポップ君の嵐
ごめん、調子のってホントごめん。

これちょっとでももしかしたら出来るかもと思ったら
終始同時押しで分身見切れないし、にせ嵐でもっと分身見切れないし
かといって、階段が回復なのは小学生までだしで、マジでごめん。


さて、今日はここまで。
明日はちょっと遊んでくる予定。
テスト?
あはは。

オマケ。
またスコアタやろうと思うよ。
1、ポップン→ガチ
前回ルール。
単発orネタ
中難易度マジ曲
比較的高難易度の3本立て。

前回TSさんがとんでもびっくりヨーデルグレ2でわかせてくれました。

2、ポップン→オジャマ
体感コナミコースとか
そういうあまり差が出ないオジャマ考えるアル。
謎色は約一名チートがいるのでみなかったことにする。
まぁバラスピとかツインビーとかファットエレビッツとかそんなんじゃないの?

3、弐寺
単発
CN
中~高難易度
の予定。

でも、ACでスコア詰めるの面倒だから(おもに僕)もうCSEMP使ってもいいじゃ(ry
とか、考えてました。

まぁ、そのうち決まるんじゃない?

3人くらい参加するとかいってましたら、やらんこともないです。

冗談半分で
SUD+の譜面を一番下まで下げて疑似にせ嵐ふはは!
とかやって遊んでた意外とはまってしまった恐怖。

翼[H]難から入って気づいたらxenon[A]難抜け(笑)
スコアEだったけどね。
暇ならやってみると面白いですよ。

ではではー。


【2009/11/25 03:00】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまたまた | ホーム | どっかいった。>>
コメント
はじめまして
足跡ぺたぺた申し訳ありません^^;

ゆかりのと申します

ポップンすごいですね!
とってもうらやましいです

私はへたれでまだまだです・・・


突然ではありますが
リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?

単刀直入で申し訳ございませんorz
それでは、いきなり失礼しましたm(_ _)m
【2009/11/26 00:02】 URL | ゆかりの #1GQxMkwc[ 編集] | page top↑
こんばんは。はじめまして!

わざわざこんなところまでお越しいただいたようで、むしろこちらが謝りたいくらいです。

ポップンは自分もまだまだですよ。
だからまぁ自分なりに楽しんでプレイしてる感じです。

リンクについてはぜひぜひ貼っちゃって構いませんよ。
もし差し支えなければ後ほどこちらも貼らせていただきますので。

ではでは、ありがとうございました。
【2009/11/27 03:45】 URL | セキレイ #0XM5VikQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/297-28d39371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
