スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいたくて…
もう9年?

そんななのかー。
噂のゲーム。
「あいたくて… 〜your smiles in my heart〜」

私はもともとゲームといえば、もっぱら父の影響を受けて育ったので
ギャルゲー文化があるほうではなかったので。

いや、パパがギャルゲーマーじゃなくてよかった、って言ってるわけじゃないのよ。

ま、その延長線上でサクラ大戦にはまったりもしたけどね。


OP、EDテーマだけは知ってたんですけど
ヒラショーだったんですね。

なんか、意外と知らなくて残念。
まぁ、一番古くからやってる音ゲーのポップンですら3年。
(その前にDDRだの5鍵だの、初期のIIDXは軽く触れるだけ)

だったので、意外と、あ、そうだったんだ!
と思ってはじめて感動。

あなたにあいたいのに、あいに、あいたいのに

だって、懐かしいね。

9年か。
年取ったな(笑)
セキレイさんです。

今日はノーゲセン!
の予定だったんですけど

「東海村に行ってくる」

と一言残して授業をナッシングにした教授のおかげで行く羽目になりました。
ポップンはちょっぴ。

実は、大学近くのゲーセンでFREE PLAY機がというものが存在するのですが
最近DoA2からグラディウスIIIになったらしく
激萌え。

グラ3がタダで出来るならそりゃいくでしょw

というわけで、現地でポプする回数はちょっと減りました。
良メンテなので、空いてる時に触る程度はやります。

偶に熱帯などにも入りますけど、名前変えては入れないかな。

いろいろ振り返っていたら今作相当廃人だと気付きました。

スパランにはまり
夏にパソピに行ってテンションを上げ
ゆとり無しで42ができるようになりスパランにも磨きをかけ
オジャマという新しい楽しみ方を知って
萌えスレに出会って

たくさん熱帯をするようになりました。
今まで、熱帯?3曲ジャンwと思ってましたけど
漠然とチャレンジモードを積み重ねるよりもよっぽど有意義に感じるようになりました。

もともと音ゲーは一人でやる環境なので
画面の向こうで知ってる人に当たるとテンションが上がります。
乙レスがあればもっと頑張ろうと思います。
ランカーと当たれば次は、いつかは、勝とうと思います。

熱帯で当たるみんな
ポプともしてくれてる方々
ありがとう。

オジャマとか投げてるけど
みんなに勝ちたいから投げてるし
みんなが好きだから投げてるし
でもみんながちょっと嫌いだから投げてます。
でもでも、楽しいから投げてるんです。

なんで あいたくて… からここまで発展したのかは自分でもよくわからないけど
書くこともなかったしいい機会だったかもしれません。

僕がこんな文章をここで書くのは、ちょっと不思議な気分です。
これからもみんなが元気でポップンを続けられますように。

じゃ、さよなら。
引き際は手早く。
バカが見る~

なんてことではなく

最後にちょっぴ。
宣言通りマジで根こそぎ1位を奪っていったアカネさんは鬼畜だと思う。

それだけですけどね。
まだまだがんばります。がんばれます。

書いてからいうのもあれだけど、恥ずかしい///
スポンサーサイト
【2009/11/20 01:43】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっかいった。 | ホーム | つかれたん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/295-445028a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
