スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つかれたん
今日は昼も食わずにずっと大学で作業。

というわけで、なんとなく疲れた。
これ書いたらすぐ寝るかも!

こんな時間に寝るのもなんか久しぶりです。
ほら、ぼくやんちゃだから。

こんばんは。
そういやDS触ってないセキレイさんです。

決して早くも飽きたわけじゃないんですけど。
携帯しないのでなかなか進まないんですよね。

こうやってPC開いたりするわけですし。
とりあえずたまには早く寝る日があってもいいか。

じゃあお休み。

…の前に追記。
2009111612270000.jpg
グランヂデス[EX]

むしゃくしゃしてやった後悔はしていない。

最近めっきり落さなくなって安定!
ふはは、これで武器曲!
と思って今日しょうなんさらさの方に投げたら無事落して(´・ω・`)

もし見てたらごめんなさい。
自棄になって自爆したわけじゃないんです。

というわけで、意外とオジャマ以外のこともやってるでゴザマスよ。
2009111720390000.jpg
ネイチャー[EX] ずっと上下さかさま+ずっとにせポップ君の嵐
こういう気持ち悪いオジャマも好きですけどね。

というわけで、今日はほぼ熱帯を廃人。
やりすぎた。
明日は出来たら自重する。出来たら。

今日は負け続けたから3位たくさん?
と思ったら2回だけだった。
意外とぶら下がってるみたいです、神。

今日は先述にもありましたがしょうなんさらさの方やガチな獅子若の方とよく当たったのでガチ多め。

アジコンで謎色誤爆しちゃったマチコの方すいません。
私の名前を見るたびにヒプロ3とかプロバロで固定してくる某チームぽい名前が見えたので、キラー装備しちゃいました。

あとは、CR-IQの方とはじめてマッチング。
オジャマラーとうかがっていたのでオジャマ装備して行ったら
ガチでアッー。
ま、これから撃ってもらえそうだからちょうど良いか。

しかし名前変えてる時に出会ってしまうとは…。
しばらくこのままで固定しようかしら?

なんで「ぶ」なのかは気にしちゃダメよ。
ふと思いついただけなんです。「ぶ」
まぁ名前変えたってポプとものアカネさんにはばれてるでしょうし
かわE隊長にももろばれだったみたいですが。

そうそう、最後に言えることは
ティアーズ。苦手です><

贈呈をするのでよく返されたりするのですが
ティアーズだけで5kくらい差が開くので最悪ですw

まぁぼちぼちそんなところで。
だから明日は休む、出来たら休む。

あとはこれか
2009111721260000.jpg
ニエンテ[EX]
あの超滝抜けたあたりには半分くらいゲージがあったような気がする。
気がしただけで気づいたら真っ黒だった。
これはできる気がしないぞ。

ではでは、こんなところで。
スポンサーサイト
【2009/11/19 01:03】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいたくて… | ホーム | パソピ戦記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/294-1714ffad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
