【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソピ戦記
続き。

コムバムワ、俺、俺、俺ポップだよ。
セキレイさんですよ。

昨日のパソピ戦記。
今日は数少ない店内対戦とか、今日やったオジャマとかのリザルト多めです。

前置きを考えるのも面倒なくらい追記が充実してるはずなので
早速行きましょう。

ではでは追記ー☆

というわけで、パソピ戦記

店内対戦は全部で4戦。あと幻の1戦がひとつ。

2009111515100000.jpg
1戦目 VS TSさん
3台空きそうであかなかったので
まずはTSさんと親交を深める店対。

マサラ、ニューエイジ、J-テクノで店対しましょう!
的な話しになったので、単発に定評があるTSさんと店対。

1st J-テクノ

これから来るべきマサラを思うとJ-テクノもgdgdになります。
なぜか2人でJ-テクノきってあれ?

2nd マサラ

始まった瞬間後ろから笑い声が。
なんか笑ってうまくできませんでしたが、まぁまぁのスコア

3rd サーキット

COM先生はなにをなげてくるかなぁ、って話題になったので
期待していたらサーキット
ニューエイジやファンタジーではありませんでした。

2009111515370000.jpg
2戦目 VS ぶろちゃんさん TSさん

今度の課題曲は
マサラ[N]→ジャイアンリサイタル[H]→キョウゲキ[EX]

ここでもマサラが驚異となって襲いかかる。
ジャイアンリサイタルも意外と強力な力を発揮。
最後のキョウゲキがとどめとなってまたまたTSさんが勝利。
こうやって上層なお方と直接和やかな店対が出来るのも遠征のいいところ。

わがままに付き合っていただいてありがとうございました。

2009111518100000.jpg
3戦目 VS にがうりさん ユーリルさん 【ミニポップ-ランダム-横分身】

にがうりさんが ランセレ 【おまかせ-ランダム-おまかせ】
というので自分もそれに乗っかることに

選曲は ビートロック(顎リーズ)[EX]→なんだっけ→ジャイアンリサイタル[EX]

ランダム選曲で再びジャイアンリサイタルが。
みなかったことにして再び引き直そうとしようかなぁ…
と思ってたら、にがうりさんにがっちりみられてましたw

強制ローがよく飛んできましたね。
僕とユーリルさんで打ち合う形に。
最後にジャイアンでバラスピが飛んできて俺の時代終了。

もう1戦TSさんとオジャマ戦をしましたが、都合により省略。

で、帰宅。
皆様、お疲れさまでした。

次回は年末。

ここからはオジャマ復習会
パソピに行くとオジャマのネタがしいれられていい感じです。

やりがいがありますのう。
てなわけで

2009111609500000.jpg
トーキョーロマンリミ[H] ずっとにせポップ君の嵐+ツインビー

にせ嵐はオマケ。
ツインビー、エレビッツの練習開始。
ファットエレビッツは基本らしい。

2009111612230000.jpg
ラメント[H] ずっとにせポップ君の嵐+エレビッツ

上に同じ

2009111609400000.jpg
ラブリーパラダイスチューン[N] NS+ずっと縦分身+ずっとズームポップ君
にがうりさんが昨日言っていた組み合わせ。
意外と簡単だったので。

2009111609550000.jpg
オオミソカ[H] NS+ずっと縦分身+ずっとズームポップ君
こ、これは…笑えない…!

2009111619450000.jpg
メガネロック[N] NS+ずっと縦分身+ずっとズームポップ君

縦連ぽい曲で練習

ちょっとやったら…
2009111621310000.jpg
オオミソカ[H] NS+ずっと縦分身+ずっとズームポップ

出来たあああ。
意外とすぐ慣れちゃうね。うん。
でも、結構必死だったことには変わりない。


長くなったのでこれくらいで。
ではでは失礼しまーす。
次回ぜひ、俺ポップオフにしましょう!!

【2009/11/17 02:07】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つかれたん | ホーム | ゲスト、ぼくぼく。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/293-fc450355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
