【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにはこういう日も。

明日はたぶん更新しないので、今日稼いでおきます。
できれば日曜に更新できたらいいな、というレベル。

土曜日は間違いなくしません。

というわけでこんばんは。
いよいよ明後日出発。
楽しみですパソピ。

明日はポップンするか微妙。
してもちょっと。

というわけで、今日たくさん楽しんできたのですよ。

追記ー。

今日はチャレ落ち多めで珍しくノリノリでスコア詰めしてたので
あんまりリザルトはとってないです。

2009111214570000.jpg
ラメント[EX] ずっと色々ポップ君

ずっとにせ嵐のつもりで選んだらなんか色々ポップ君が降ってきて焦った。
にせ嵐も苦手ですが、色々ポップ君も苦手なのです。

と、こうやって弱点を書くと粘着されるらしい。

2009111218340000.jpg
ファンタジー[N] EXCIE

某ロザリアン先生との共同企画で行った6速エキサイト
無理ですた(´・ω・`)
先生ー、みてるー?

2009111219440000.jpg
敬老パンク[EX] 鏡

ただ鏡にしたら10kくらい伸びただけだよそれがどうした。

しかし、ラストが初見状態で餡蜜が身にしみてる分死にかける。


☆☆熱帯☆☆

チャレ落ちした分
マッチした試合は楽しめました!

なんといってもアカネ55なお方との連戦ですけど!

初戦
自ユーロビート(ツインビー)[EX]→氏サーフロック[H]→COMコスモロジカル[EX]

ユーロビート[EX]で2500点弱くらい+CONBOまでいただいてこの時点で満足。
次曲アカネ55さん選曲のサーフロック[H]
必死に食らいついたら、終わってみれば98kで20点差くらいで負け!
悔しい!

ここで、コスモロジカル[EX]
終わった…
と思ってもふてくされないで諦めなかったら数百点差程度におさまって
あとはコンボ!
少なくとも自分よりはつないでいたので、取られただろうなぁ
と思っていたら、ここでゴルゴン先生が空気を読まずにフルコンボ(笑)
だって爬虫類だもの。

2009111220190000.jpg
そんなわけで勝利。

普段はこんなことしないのですが、あまりにうれしすぎて撮っちゃいました。
はしゃぎすぎててごめんなさいorz
ちなみに、全曲自己べ更新しました、たぶん。


次戦。
氏ユーロビート(Love2シュガー)[EX]→自ネイチャー[EX][忍]→COMオイパンク
ユーロビートはスコアでは3100点とちょっと負けたものの、フルコン達成で痛手は負わず
自選ネイチャーで2000+コンボゲットでまた差を開く。

空気読め、空気読め…!

と、思ったらオイパンク。
さすがにさっきのようにはいきません><

発狂曲では地力が違いました。

でもでも、神下層の私がこうやって上層なお方と渡り合えると
熱帯はやめられません。

さて、こんなところで。
ではではー。
【2009/11/13 03:12】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めもめも | ホーム | やっとでしたね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/290-07512284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
