スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あぁ…もう。
Plutoかっちょいいなー。
NAOKIすげー。
超スゲー。
本当にSUGEEE。

前から思ってたけど、ポップンにも…って
ポップンは大衆向けだからあんな音楽は来ないのか…。
やはり、コソーリとDDRを復活しようかなと思うセキレイさんです。こんばんわ。
IIDXでもいいんですが、こう糞フランといえば、DDRみたいなイメージでね。

IIDXは止まりませんからね。
止まるのが面白いのに。

ソフラン大好きですいません。
DDRが抜けられないのは、本当に伝説の左のせいです。見えないわけじゃ有りません。
押せません。

やはり、覚えゲーか。
因みに、4速なら伝説までフィーバーでいけます。
伝説余裕でずれるけど。

やはり、身にしみるまでやるしかないんですかね?
うん。

DDRHも、伝説が目を閉じても出来る位まで行きましたし。
でも、つい見ちゃうから4速だとやっぱりずれる。
DDRはやはり、3速が一番目にあうような…。

琴フュージョンHを等速でやると、マジで死にます。


じゃ、今日のあれとかは追記で。
あとは、ちょっとゲムーの話とかもしようかなと。

まずはポップン。
4台ある意味がわかりませんね。やっぱり。
しかも、3台並んでて、4代目は意味わからんところにあるし。

1台だけ、パコパコのボタンがやわらかいけど、うるさい台がありました。


って、って、ていうか…
おおおお、おおおおお、おっ、おおおお…

おぎうえさんがいるー…。

気のせいか?見間違いか?
でも、すげーおぎうえさんなんだよなー。
ダウンつぶれたからか?

37が☆だらけでした。本当に(ry

てか、COOLしかないわ。すごいわ。

それと、ドメさんもいらっしゃいました。
お久しぶりです。

とりあえず、これから。
今日の頑張り

☆新規フルコン☆
アンビション[EX](30)
JAM[H](36)

アンビションとウェルフェア灰はパヘ直前でチキンGOOD出しちまったーorz
JAMは以前BAD1だったので、今度こそ、っと言うことで。

そうですね、今度の目標は
ヴェネチィアーニEX、ロンリーフィールEX、レディメタルEXのフルコンかな。

ロンリーフィールはGOODも3くらいだったので、パヘも狙えそうです。

しかし、フォーチュンテイルビートが繋げない罠。
垂直押しで左右に振られることろでBAD3出しちゃう。
似たような理由で、シンフォニックメタルHもなぜかBAD2出る。

繋げそうで繋げないのはむかつくよ。マジで。
ま、ポップンはこんなところ。

で、今日は久々にふんずけちゃった真・女神転生PS版。
おかげで、ケースが分解した。すぐ直ったけど。なんで、床に落ちてたんだろう…。
何処まで言ったか覚えてないゲームを急に進めるの好きなんですよね。

で、つけてみたら。
品川のメシアタワー。

あ、全て思い出した。

四天王倒して、ヒノカグツチ作るところだった。
天叢雲はできていたので、後はサラマンダーだけ。

しかし、ダイヤもルビーも持ってないし。
1から。
ちょうど手持ちに神獣ナンディがいたので
ケルベロス×なんか→聖獣ゲンブ
ゲンブ×闘鬼→神獣ナラシンハ
神獣×神獣→サラマンダーでおk。

で、作りました。
てか、もう将門の刀いらんやん^^;

で、なぜか手持ちにウンディーネもいたので、妖精と合体。
タム・リン
作りますた。

ま、おかげで魔物一気に消えましたが、まぁ良いでしょう。
いい機会に掃除できました。
ただ、まだヒーローが57なので、微妙なレベル。

思い出したんで、止めましたw

じゃ、これから、カテドラルにでも言ってみます。
個人的にアスラおうのが戦いやすいです。
セラフミカエルは素早さが異常なので。


んー、今日はこんなところかな。
チームドクターに頂いた。タイムクライシスでもやるか。

それじゃ、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/04/11 01:53】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何が何ですって…?そんなのわかりませんわ | ホーム | 師匠…前途多難でございます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/29-b0bfa73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
