【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとでしたね。
ベガルタ仙台がJ1昇格を決めたみたいですね。

セレッソ大阪との優勝争いもまだ残ってるみたいですしせっかくだから優勝してもらいたいものです。

こんばんは。
寝不足大魔神セキレイさんです。

なんか、夜中に目が覚めるんだよなぁ。
年か!?年なのか?


というわけで、ポップンとか。
昨日はやったんですが、今日はやってません。

てなわけで、昨日の結果とか。

そういうわけで、ポップン。
昨日は熱帯しかやってないので
チャレ落ち時はオジャマだけ。

2009111019330000.jpg
キネマ2[N] ずっとバラバラスピード+ずっと横分身

バラスピの日でした。
このレベルなら、なんとか、なんとか。

2009111019360000.jpg
カイジュウ[N] ずっとバラバラスピード+ずっと謎色

これもまぁまぁ。

この難易度だから出来るオジャマかも。

2009111019390000.jpg
キューティーテクノポップ[H] ずっとバラバラスピード+ずっと横分身

5.5速でやってみました。
熱帯では5速なので、最終的にはそれで耐えられるようになるのが目標。
もはや、このレベルの横分身はまぁ空気だと思いたい。

2009111018360000.jpg
アフターパーティ[EX] 等速
まぁ、こんなもんでしょう。

☆☆熱帯のお話☆☆

ラウンドワンが100円2クレなので、どう考えてもこっちがメイン。

まずは一躍時の人になったハヤテさんとタイマンで4連戦
1戦目に、あのコメ、あの選曲でしかも自爆だったので
ちょっと機嫌を損ねて2戦目で意地悪

あとはガチバトルでした。

しかし、単発ラーには単発じゃ勝てないねぇ。
最初はついていけるんだけど
どうも集中力が切れるっぽい。

終わったところでぱめらさんとマッチ。
20?で嬉々としてスパランかけたら
PSG[EX]でウメェェww

途中までイイ線行ってたのに
ミクロ白ポ粘着やらラブリーやらが一気に発狂で飛んできてあぼーん。
オジャマ戦なら少し考え直さないといけないね20?


次戦mov-U+さんとのマッチがこの日一番の戦いでした。

mov-U+ FMポップ[N] 2位
98kと96kで負け

第3者さん ナーサリー[H] 1位
98kと96kで勝ち

自選 亜空間ジャズ[EX] 2位
mov-U+さんにはどう天地がひっくりかえっても発狂系じゃないと勝てないので
亜空間選曲。
クラ9を投げると、決まって落とすので投げないことにしました。

ラストににせ嵐が飛んでくるも、なんとか耐えきり82k
点数も同じくらいで、あとはコンボで…!

と思ったところであっちが持って行きました。

5000点差でしたが、最後だけでついた差なのですごい楽しかったです。

その後はまぁキラーオジャマを打ち合ったり
一方的に打ち込んだのに負けたり
3位が続いて天空に落ちかけたり
チームYっぽい方にDEATH撃ちこまれて腹たったり

なかなか楽しい戦いでした。

ていうか、しょうなんさらさの方と一緒に当たった方
サイレントも抜けてる界な方だったんですね…。
何度か当たったことがあるような気もしますが、恐ろしい…。

もし出れたら明日出てみよう。

ではではー。







【2009/11/12 03:44】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまにはこういう日も。 | ホーム | なんてことなく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/289-789091d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
