スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ、やってない。
月曜までのレポート全然手をつけてなーい。

ピンチ!ピンチ!ピンチ!

て、パーキッツの曲ないの?
ま、良いんですけど。

こんばんは。
毎度自転車操業にも定評があるセキレイさんです。

いよいよパソピ行きも決めてテンションあげあげでポップンしてます。

FF光の4戦士もちょびちょび進めてますが
まだまだ全然って感じもします。
困ったもんだのう(´・ω・`)

とりあえず、まずはレポートからやっつけないと!

では、追記はポップン。


というわけで、まずはオジャマなどなどから。

2009110720270000.jpg
ムードテクノ[EX] ずっとにせポップ君の嵐

対偽嵐開始。
偽嵐はどうも苦手で、なんか見送っちゃうんだよねぇ。

というわけで、空気!
とまでは行かなくてもそれなりにできるようにしようという魂胆。

2009110720300000.jpg
ティアーズ[EX] ずっとにせポップ君の嵐+ずっと横分身

どうもオジャマ一つって落ち着かないので
ちょっとレベルを抑えて横分身してみました。

これはこれできついねぇ。
重なってるところがよく見えない。


2009110720330000.jpg
キセキ[EX] ずっとにせポップ君の嵐+左右プレス

横プレスの練習にでも、とおもってせっかくだから。
あんまり変わらなかった(笑)

やっぱり横プレスは苦手です。


2009110512250000.jpg
デパファンク[EX] スパラン

久々にスパラン。
やりゃ、出来るようでびっくり。

2009110720370000.jpg
プログレッシブバロック[EX] ランダム

久々にクリア。
いっつも前半残ろうが後半超当たりが来ようが爆死してたのに
大したあたりでもない譜面でクリア。
後半は当たり気味だったけど、前半は悲惨でした。

☆☆熱帯編☆☆
一戦目

ぱめらさん、さわさんとマッチ。
さわさん、どこかで見たことあるなぁ

と思ってたら
COM戦でガチ装備の僕相手にばしばしキラーオジャマ撃ってきた人か。
今度からはちゃんとオジャマフル装備で出ますね!

試合自体は2位キープだったんですが
1位との差がそれぞれ開きすぎて総合3位。

色爆→カレー+クロス→ドキポ
と切れ目なくオジャマ攻撃を受けてスコアひどすぎる。
カレークロスはいつまでたってもなれませんねぇ。

その後ぷろみね さんとマッチ。
先日の負けたこともあったので
ちょっとどうかと思いましたが手芸+バラスピの超外道装備。

もう一人の方もお強い方だったので、むしろそっちにバラスピが行くようになってしまいました。
ラス撃ちしてないものの、手芸だけでぷろみね さんと決着。
UFOテクノでもう一人の方のコンボを切るつもりでバラスピ撃った後
道連れONしたら、ランダムでにせ嵐到来。
この時点で自分もコンボ切りましたが、何とか2位キープですれすれ1位。

こういう結構キツイ試合、好きです。

そのあとは、結構お強い方と連戦。

1戦目はアジアンコンチェルト[EX]だけでほとんど決着。
20?の選曲で、迷わずS-乱を選べる僕は得した気分です。

ただ、ブルガリアンスパランは安定してるとは言えなくて怖いです。
ま、オイパンクだったんで事なきを得ましたが。

ラブパラは自分もびっくりの自己べ更新で1位。

連戦時は
逆に発狂で勝負してみよう!
と、ラメント[EX]を選曲
相手のエレジィ2[EX]と2曲ともコンボを持っていかれまくられました。
コンボまで含めた試合になるとやっぱり発狂戦はきついです。

自選、パソピからパソピであったエビスさんとマッチ。

COM戦でもにせ嵐装備でいったら
もふわで来ました。

2曲目までもふわ粘着されたので
3曲目のマダーロック[EX]のラストでにせ嵐撃ったら天空まで蹴落としてしまいました。
早く戻ってきてくださいね!

最後にまたぷろみね さんとマッチング。

何か裏をかいたこと出来ないかなー。

と、速さの盾、判定ラインの盾装備でいったら

【ふわふわ-強制ハーフ-ミックス】

と、装備的中。
またまたどうかと思いましたが、ばしばしこちらは撃ってやりました。


色々な対戦があるとは思いますが
なんか最近着々と自分が外道になっているような気がします。

少しバラスピは封印してみましょうかしら。
そしたら、また3位が増えそうだけど…(´・ω・`)

ではではー。
スポンサーサイト
【2009/11/08 02:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんてことなく | ホーム | また死ぬわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/287-a0a5fbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
