スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また死ぬわ
とにかく忙しい!

レポートとか、そのほかいろいろ積み重なって死ぬるマジで。

早く東京行きが楽しみです。
東京でポップンできるだけでなんかテンションあがるっつーの。

毎度、田舎者ですいません。
セキレイさんです、。

というわけで、理科漬けの毎日を待ったり送ってるわけで。
せっかく買ったDSがそんなに進まない!

まぁ、ポップンはポプんでやってますが
金欠すぎてやばいっすね。


てな訳です追記。

ぽぷりんの更新さんをじっくり見てると
熱帯で当たった人がたくさんいてすごくうれしいです。

みなさんつけてらっしゃるなぁ、という驚きと
いろんな人と当たったなぁなんていうそれ。

まぁ、これは相変わらず熱帯中心なので
特にリザルト無し。

最近は発狂が弱くなったのでプロバロやり始めましたが
全く歯が立たなくてショボーン(´・ω・`)

オジャマばっかりではいけないようですね。
ていうか、プロバロで出来ないのが最初じゃなくて最後ってことは
発狂力が落ちてるんじゃなくて、単純に体力が…げふんげふん

まぁ、ぼちぼち熱帯。

先週の金曜のらぶーマコさんとの一戦がここ最近で一番会心ですかね。
その割には、フラメンコ[H]が82kで爆死しましたが。

煙玉ゴーグルは偉大!


あとは、寝起きで熱帯にインしたら
ミッドナイトドラムン79kでわーい。
いくら何でもひどすぎる。
アップしてから熱帯に入ろう。

直後の熱帯は結構カイジュウ[EX]86k、パニポ[EX]92kフルコンとかなり会心だったにもかかわらず
相手が界なお方で会えなく敗退。

火曜日はラウンドワンが2クレの日なので
ド熱帯日和。

休日ってのもあって、なかなかコアな熱帯となりましたことうはうは。

天使かわいいお方との連戦。
強制ロー、ハーフ装備で、かなりひやひやでした。

そのほかはランダム戦でまったり。

某秋田のランカーさんをまた釣ったので
ぬっ殺す気満々で
【なし-クロス-バラスピ】でいったら
天使かわいいさまのオジャマ攻撃にであい撃たざるを得ない状況に。

最後にバラスピ撃って一矢報いるも、ランカーでは相手になりません。
自分もうまくならないと!

でも、やっぱりこうやって見返してみると3位は減った気がします。
ランカーさんや上層に挟まれて3連敗してやばい!

と思うときはありますが。

そんときはしょうがないので発狂+バラスピ粘着を図りますががが。

しかし、ガチバトルで神1位を取るとやっぱりうれしいです。

てなわけで、とりあえず更新なのでこんなところで。
ではではー☆
スポンサーサイト
【2009/11/05 03:25】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、やってない。 | ホーム | いくみたいなので。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/285-76bb6910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
