スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いくみたいなので。
誕生日おめでとう、俺。

ってことで、DS買っちゃいました。
FF光の4戦士がほしかったので、ぼちぼち進めてます。
ポップンやる頻度は少し落ちそうな気がします。
が、あくまで気だけな気がします。

というわけで、今度11月14~15日に東京に行くっぽいです。
15日に自由時間ができたくさいので

◎パソピ行き
もし行くならユーリル先生がなんと迎撃してくれるみたいです。是非行きたいです。
○アキバでぶらぶら
可能ならぶろちゃん先生も誘って…。東京駅近いし良いね。
△町田まで遠征。
これはちょっと非現実的かも。特に誰もいないし、キャッツ町田まで行ってふーん。で終わりそう。
UFO行っても変な人しかいないし、この前TATSUさんには謎色粘着しちゃったんで怖いです。

さて、どうしましょうか。

追記はポップンなのだ。


ここ最近は熱帯ばかりインしてます。

今日はチャレ落ちが多かったので、せっかくですから謎色の練習をしてました。
ムズカシイ(´・ω・`)

25~30弱くらいまでは、なんとかくらいついていけるようです。
謎色単体で。

ダークとかついたら死にますけど。

あとはほとんど熱帯。

知ってる人釣ったり、みたことある人釣ったり、まったく知らない人釣ったり
なかなか楽しいです。

金曜日
印象深いのは同店マッチ。
ホームレスさんと、グランヂスパランクリアするお兄さんと3人で。

お兄さんに、「同店マッチってしないんじゃないの?」と聞かれましたが、するみたいです。
どうにか勝ちたかったので、2人に向けて謎色乱射。
2人とも効かない!

結局滑り込みで2位でした。
お兄さんには、「俺じゃなくてホームレスに撃てよw」とか言われました。
優しい人でよかったです。
ただ、「謎色なんて3年ぶりくらいにやったわ」
あれ?僕3年前ポップンやってたっけ…。

昨日。

なかなか濃い試合多数。
ガチかなー?と思ってクラ11[EX]投げたら一人メシウマだったのに
ターバン[EX]で大はずれ譜面引いて2位…。

さらさげさんにはリンセイのいいところでクロス撃ったら
次節亜空間[EX]ダンス+横プレスミックスで大いなる報復された。

さらさげさんにはポプともまで登録していただいたので
かなりテンションあがります。
同時に、負けたらどうしよう!とか思って、心臓ばくばくです。
本当は勝ててるのが不思議なくらいすごい方なのですが。
オジャマの力は偉大ですね。

しかし横プレスマジで無理、誰だあんなオジャマ開発したの。
なかなか克服しがいがあるじゃないか。

ハロウィンも飛んできたしなかなかウマウマ。

今日
ロザリアン先生と2戦。
1戦目にビートポップ君とメロパンク[EX]装備で完全ロザリアン包囲網。

2曲目のクラ11[N]で痛い目をみるも
メロパンクで無事逆転。
謎色くらってへこたれたけど、メロパンクで逃げ切れてよかった。
メロパンク謎色はガチ。


これで終わり、と思ったところでもう一回再開。
ビートポップ君は元気だったので余裕で装備。
あとは、バラスピ装備して、最近マイブームなFMポップ[EX]

忍者装備だから何事かと思ったら道連れでした。
道連れを察知した瞬間にビート粘着確定。

危なすぎてバラスピなんて撃てないです。
これで、勝利し、前回150点差くらいだかで負けた恨みは晴らしました。
次回からも、よろしくお願いします!

ではではー。
スポンサーサイト
【2009/11/02 02:41】 | pop'n | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<また死ぬわ | ホーム | ニュー俺誕生。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/284-bfcca967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
光の4戦士 パッチ
ゆーすけぶろぐ2(仮) 11月1日GvG 最近の記事. 11月1日GvG (11/01) &middot; 光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝- (10/30) &middot; 10月25日GvG (10/25) &middot; 10月18日GvG (10/18) &middot; 10月11日GvG (10/11) ... 女神転生がラスボスで止まってる上に光の8戦... 最速時事ネタニュース【2009/11/02 04:26】
| ホーム |
