【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュー俺誕生。
と、言うわけで誕生日でした。

昨日。

あー、二十歳になっちゃったよ。
ごめんね十代。

というわけで、お酒もたばこもし放題です。
どっちもあんまり好きじゃないという罠。

まぁ別に変ったことなくまったりポップンしてるわけですが。

というわけで追記。
というわけで。

昨今のオジャマトレから

2009102620450000.jpg
パニックポップ[EX] ずっと逆さま+ずっと横分身 難易度:ハラペーニョ
久々だけど出来た。

2009102621090000.jpg
キューティーテクノポップ[H] ずっとバラスピ+ずっと横分身 難易度:トウガラシ

横分身とバラスピが一緒に鍛えられるお得な組み合わせ。
キャラポつけたらぐわっと、BADが増えた。

2009102621150000.jpg
ラブリーパラダイスチューン[H] 難易度:ハラペーニョ

必死。

2009102620470000.jpg
2009102715050000.jpg
ダークメルヒェン[EX] ずっと強制ロースピ+ずっと横分身

必死。

2009102715050001.jpg
ムービースター[EX]
ノースピ。
ちゃんとウォーミングアップすれば十分対応できるみたいです。

☆熱帯☆

今日はいつもと違うラウンコ苦竹から接続。
2台あって2人しかいないので連呼し放題でうはうはw

100円2クレでも、単発は光らないし、なんかコンボは切るしで不調でしたが。

今日の目玉といえば
ぐの人と天使かわいい方との連戦。
偽嵐は飛んでくるし、プレスはされるし、謎色バラスピなんでもありなランダムはくるしでひーひー。
あと一歩のところで踏ん張れないので妙に悔しい。

そろそろぐの人とかにイラっとして降格が見えてきたし、一回くらいは勝っておきたかったので
スイスイ[EX]を贈呈。

キラーすんな、と思ったら白プレスミックスでひー、や、やめてくれぇ…。

しかし案外横プレス耐性も付いてきたらしく
なんとか耐え。
まぁラブリーとか横プレスとかもう両側から挟まれたわけですががが。
キルユーには至らずにほっ。


まさかぁ、とは思ってたけど、ホントにあんなにスイスイが効くとはびっくり。

まぁこれだけやったら次節報復だろうなぁ、とか思ってニヤニヤしながら待ってたら
ぐの人とはバイバイしてしまいました。

次節カイジュウで天使かわいいの方にも勝利しなんとなく満足。

その後もまったり熱帯し今日は帰宅。

しかし、疲れた。

☆追記☆

そういえば先日
シグマ使用の方がすねさんにオジャマ撃たれて捨てゲーしてました。
オジャマないと勝てませんか?的な発言をしてたけど
勝とうが負けようがオジャマって結構ニヤニヤなんだけどなぁ。
ま、オジャマ嫌いがすねの人に当たったのが不幸ってことで。

ちなみにその試合
盾フル装備でオイパンク投げたら見事にすかしてアッー。
これはやられる!と思ってクロス対策にSUDつかってオイパンクやったら自爆(´・ω・`)

ごめんなさい。



というわけで、ここいらで。
ばいばいちゃー。

【2009/10/28 03:11】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いくみたいなので。 | ホーム | もはよう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/283-c7f65efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
