【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入りのー スクーターでー
これがまた中毒なんだよね。

モザイクはなぜか学校でふぉるしーがはやっているので結構有名。
もちろん○×計画もありますしね。

というわけで、こんばんは。
学校向かいのJ&Bがつぶれた?のかポ14が出来ない
セキレイさんです。

たまに妙にやりたくなる009[H]スパラン

最近、SFCでまたまたルドラの秘宝始めました。
いま、まだシオン編3日目なわけですが。

これからまったりクリアしますとします。
サーレント編が面倒なので鬱です。

追記はポップン。とか。

一応尻解禁したみたいなので
1クレだけやってみました。


まずは尻寺
八段だけ受けるつもりでやる。

選曲は弱体化。
前作までの七段くらいのものです。
まぁ、ボスがボスなので、もちろん超えるのは一苦労ですが。

何よりも判定が合わなかったので
しばらくそっから始まりそうです。

間違いなくメインはポプになりそうですな。このペースでは。


で、ポプ。

2009102119290000.jpg
ティアーズ[H] ずっとバラスピ+ずっと横分身


バラスピが面白いんだけどねぇ
やっぱり難しいねぇ。
間違いなくキラーオジャマの一つ。
でも、単発曲でバラスピが来たら熱帯で切らなくなったのは進歩。

2009102119230000.jpg
ネイチャー[EX] ずっとバラスピ+横分身

やっぱり低速曲での練習が一番。
最後回復なので、結構安心して選べます。
最後みたら負けますが(笑)
しかしバラスピ面白い。


今日の熱帯でのひとコマ。

2009102112470000.jpg

これは詰んだww

どうしても勝てないか悩んだので
バラスピ装備して行こう!と思ったらバラスピが不調
まさかぁ、と思いながら謎色装備したらやっぱり効きませんでした。

トップランカーになるには、オジャマ耐性もないといけないってことがよくわかりました。
しかし、これは…。



あとは、アカネ55な方と連戦。
実はひそかに尊敬しまくってるので、名前が見えるとうれしくなっちゃいます。

とりあえず前回のお返しにアジコン[EX]を贈呈
そのあとに、カメリンゴさんと挟まれた時のメルたんにプレゼントなメッソン[EX]
苦手なので、[H]にしておけばよかったと投げてから後悔。

そのあとは気分でJ-テクノリミ[EX]とアリプロ2[EX]
どっちも自爆とか\(^o^)/

ちなみに、天使かわいい、なかたとも4連戦させていただきました。ありがとうございます。

それにしても、熱帯楽しいですw
あー、今作やばいわ…プレイ回数的な意味で…。

じゃ、まぁこんなところでー。


【2009/10/22 03:43】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もはよう。 | ホーム | 集中不足の様で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/280-b88d4e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
