スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
師匠…前途多難でございます。
クオリティ・オブ・俺↓
08-04-06_15-20.jpg


デスロックではたまにやっちゃいますよね。
本当に。

こんばんは。
調子が悪い青を押してたら、ついやってしまったセキレイさんです。
ハイパーとはいえ、まさかつながるとは…orz

今日は某予備校ではじめてのテスト。
どうやら、弱点を計るテストらしい。
ぶっちゃけ、不合格決まって1ヶ月も怠けてりゃなんも覚えてませんよ~だ♪

ま、コレが実力って事で。
ただ、英語だけは不思議ー。意外と出来る出来る。

苦手だけあったぶん、勉強した価値は残りますね。
国語?あぁ、あんなの勘と運ゲーだし。

しかし、今年のセンター英語は別に難しくも無かったし、やっぱり…。
と、もう既にやばい。

敗因は、英語じゃなくて明らかに理科にありましたしね。
二つとも、ちょうど6割とかオワタ\(^o^)/
数学は割かし良かったのに。IAなんて、9割行ったし。

因みに、某予備校から準ホームくらいのタイトーステーションまで、徒歩約5分w
地元民ならきっとわかる。

帰りに、塾から変な方向に出てしまったので、行ってみたら師匠と入れ違い。

「あぁ、あそこね。確かに近いわww」とにこやかに。
くっそー、入る予備校間違えたか?

で、そんなこんなでポップンしてきました。
家のかぎ忘れて、ママンが居なかったので、帰れなかったんですよ。

ま、今日は気分を変えて、サープラで。
いつもどおり追記で。

※注意※
本日うp主はあまりにも簡単だったので、シークレットの解禁とかしてきました。
てめぇ、楽しみにしてたのにバラシテンジャネェゴルァァ。
な、人は注意してみてね♪

では~。

本日は前述の通りサープラに。

ポップン増台の話は聞いていたので2+1=3だと思っていたら。

4台ありますた。
しかも、混んでる。

最近、シティメの筐体で発狂を指押ししようとすると、ドバーっと判定ラインを滝がくだっていくのでシティメではメンテ戻るまでできないかなぁー。
発狂を俺クオリティーでごり押しすると、多分ボタン壊すし…。

てか、1番は反応しないし。4番は過剰反応するし耐えられん。
店員に言おうにも、超バイトっぽいお姉さんしかポップンのところに来ないから、スゲー言いにくい。


暫くはサープラかな。
4曲だし。あ、明日5曲かも。行くしかNEEEEE

でも、明日もテスト。

明日は、数学と理科みたいです。
数学できるかなー?
ある意味、実力テスト。
理科は、化学はまぁ、当たり前として、物理が問題。
物理は力学はまぁまぁですが、波動がきつい。
電気はわからん。

奴と一緒に。理総に切り替えようかな…。
農学部なら、確かいけたし。

確か、生物と化学と物理がとれたよな?
生物の時間と一緒なのって理科総合Bか?

ま、話がそれました。

まずは、常駐。
ボールヅアウトロックEX(41)
08-04-09_18-39.jpg


ラスト前にいきなりボタン嵌ってマジ焦った。
押し方変えないとだめかなぁ?
まぁ、ボタン嵌らなかったら余裕な部類でしょう。
個人的に40でおk。
GOOD24なら、ずっとGOOD→BAD(15)+85000(11)+41で
67か。ポイント稼ぎにさせていただきやす。
フルコンはむずそうだけど、BAD1桁くらいならいけるな。

大体、亜空間とか手芸が強すぎる。
手芸見事にノロくらいました。
デスゲゲEXのようだ。
デスゲゲはまじで餡蜜で全て切り抜けたしね。

で、隠しもやってみました。
タイムトラベル。
一応常駐。解禁条件もぬっくぬくなので、簡単に遊べます。
ただ、餡蜜ユーザーの自分には、あの微ズレ攻撃マジきつい。
N,H両方ともGOOD1ですた。
辛い…。

で、ケルトランス。
神NORTHキター(゚∀゚)ーーー!!

GOTTA2からキタのか。
ケルトランスEXも一応常駐。
08-04-09_18-06.jpg

08-04-09_18-08.jpg


上がN、下がHです。
一発パヘ出てよかった。
灰のが点数が高いのは、仕様です。

Hは途中チキンGOOD出すかと思ったけど、予想外に保ってつながってくれました。
アブねアブね。
このままEXもつなぎたいが、中盤結構きつい。
何より、この曲をやるために、いちいち
ナンキョク ずっと?さかさま
をやらなきゃいけないのが樽井。
ま、気が向いたら解禁します。
両曲同時解禁も出来ますし。

で、総合的な今日の頑張り。

☆新規フルコン☆
タイムトラベルN、H
トザン[H](32)
メガネロック(34)

☆新規パーフェクト☆
ケルトランスN、H

タイムトラベルは、今度パヘに再挑戦してみます。
ケルトランスHのオプションがもっとHELLなのは、やはり初見曲にDEATHは少し怖いですよね。
曲知ってますから、完全初見よりは苦しくないですけど。
ちなみに、85000点はオマケ。
実はずっと、もっとHELLだけでちょうど168っていう罠。

暫くは、サープラをホームに、ジニーさんに逢いにシティメ行ったり。
師匠に会いにタイステ行ったり。

てか、往復1600円だし、山形とかにも行ってみたいわ。
1時間ってのが無駄っぽいが。
つか、僕乗り物に弱いし。
ん…まてまて…。
片道1時間ってことは、僕が思い立って鉤取に行くより
計画性を持って山形に行ったほうが正直近いのでは?

IIDXのマーキングもあるし、今度行ってみるか。

ちょっと継ぎ足して仙山線でなっ!!

そいでは、今日はこんなところで。
失礼しまーす。
っね☆


…シンフォニックメタルop.2がつながりそうでつながらない…orz

それでは、失礼します。
スポンサーサイト
【2008/04/10 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ…もう。 | ホーム | らっきょですか~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/28-b96f6650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
