【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
集中不足の様で
明日から尻寺だって?

空いてたらとりあえず八段取る。
混んでたらやらない。


こんばんは。
あたまパーマン、セキレイさんです。

すわひでおと聞くとどうしてもパーマンが先に出てきてしまします。
すわ少年、なかなかいい味出してます。

いや、みつおだけど


というわけで、今日も懲りずにポップン。
今日は時間が微妙だったので、熱帯がチャレ落ちしまくったのでざんぬん。

というわけで、追記。

今日はまぁあんまりやらなかったんですけどね。

2009102012160000.jpg

和算テクノ[EX] ずっとグドバド+ずっとパニック 難易度:ししとう
これが新しい遊び方らしいです。
確かに、気を使いますね。
でも楽しいので、たまに、というか結構やるかもしれません。
スコアが上がるかはおいといて、集中力は増す。

2009102018580000.jpg
2009102019540000.jpg
2009102019550000.jpg
2009102020140000.jpg
ニューエイジ[N]
これはひどい。

最初の1ノーツ目でいきなりぐれたり
最後の同時押しで片方だけぐれたり
まったく困ったものです。
中盤の同時押し地帯が個人的に最も鬼門。

そこ乗り越えても、そのあとドキドキの余りふつうに


あ(゚д゚)


って、やっちゃうくらいチキチキチキンなわけですがががが。

たまにはもちろんやりますが、近々また粘着してみます。
あとは俺ポップ良曲


2009102016090000.jpg
スクリーン[EX]
出来るようになるとものすごい脳汁。
楽しいじゃないですか~。

みたいな。

クラ9もそうだけど、43はにやにや譜面が多いですよね。2/3。


今日はこんな感じです。
ではではー。
【2009/10/21 02:52】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お気に入りのー スクーターでー | ホーム | 追撃しますよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/279-a4ad3845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
