【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追撃しますよ。

もんすた

魔触虫は白紙の巻物で余裕でした^q^

本当は自爆の巻物と行きたかったんですが
すぐに魔触虫が見つからなかった割にマッドレムラスが来ちゃったので
サクッと終わらせました。
がいこつまおうの杖で眠らされても困りますしね。


こんばんは。

2週目以降は白紙→全滅で完了。

セキレイさんです。


今日は定期なくしてがっちり焦りました。
すぐ見つかったけど。

て言うか、行く前になくしたので大変だったんですよー。
遅刻するかと思いました、マジで。

まぁ無事見つかったし、バスにも間に合って全部解決!
だったわけですが。

というわけで、受けるだけ授業受けて帰りにポップン。

そういえば、手が痛いと思ったら先日親指のあたりを思いっきり突き指したんだった

ポップン中に。

そろそろ治ってきたから発狂解禁してもいいかも。

てな訳で、追記は少量ながらポプ。
20勝に向けて、あとはもう負けられないね☆

下でもやっぱりこんばんは。

ポップン熱が熱すぎて、DDRとかIIDXとか言ってる場合ではないですね。
こんなにポップンが楽しいとは思いませんでした。

なんか今そんな感じです。


てことで。
2009101911540000.jpg
コアグル―ヴ[EX] 横分身+ファットポップ君 難易度:ハラペーニョ

なんか、隣の隣のレーンくらいまでがつがつ浸食されるもんだと思ってたら
大したことありませんでした。

思ってたより、ってのはありますが
もしかしたらししとうでも十分かな?横分身であることを考慮したら。
でも、腐っても横分身ですし。
ししとうの基準がないなぁ。

2009101918310000.jpg
ラブリーパラダイスチューン ずっと横分身+逆さま 難易度:ハラペーニョ

上と下で適性速度が違うのがミソ
結構必死だったけど、思ったほどでもない。
まぁ何でこんなことばっかりしてるのかって言えば
唯単に横分身を鍛えたいだけないですが。


2009101920420000.jpg
グロッソラリア[EX] ランダム

鏡選ぼうとして間違って乱で止めてしまった。
最近熱帯でもオプミスが多いので、そこは注意したいかも。

まぁ、必死になったらできた。
乱自体もあたりだったし、無理押しは多めだったけど発狂は軽くなったし。

でも、Pf[EX]正規で落とした。

Pfとシンフォ2は42強だとおもうんだ。


ではではこのあたりで失礼しまーす。
ではでは。

【2009/10/20 03:30】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<集中不足の様で | ホーム | あれ?気づいたら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/278-62b6359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
