【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ?気づいたら。
半年ぶりくらいの二ケタ勝利。

こんばんは。
気づいたら今月更新件数10件超えてた。

こんばんぴったんにゃん(?)
セキレイさんです。


クイズ漬けでちょいと忙しいんですが
時間を見つけて宿題なりポップンなりをしています。

これはきつい。


さ、追記はポップン。
次に狙うは20勝でゴザマスよ。もちろん。


こんばんわー。

2009101721070001.jpg
ついにマスター。
凶悪オジャマ、謎色ポップ君をゲットしました。

熱帯の頻度は少し落ちて、超チャレで細々とオジャマしていきます。
偽嵐無理無理。
謎色?無理無理。


2009101822570000.jpg
キセキ[EX] ずっと横分身+バラバラスピード キャラポ 難易度:たかのつめ 
やっぱり6速だと楽だし、慣れてるキセキだからなおさら楽。
だんだん見えてきたんだけど、やっぱり手がおっつかない。

2009101823010000.jpg
スパニッシュバラッド[H] ずっと横分身+バラバラスピード キャラポ 難易度:ハラペーニョ-
これもまぁまぁ問題なし。
ただ、キセキよりもずれが不規則なので、ちょっときついかも。

2009101823030000.jpg
アリプロ2[H] ずっと横分身+バラバラスピード 難易度:ハラペーニョ-
アリプロ2はさすがに6速にするわけにもいかないので等速で。
バラスピもさることながら、等速がすでにそれなりにやりづらいので、そこが困った。


2009101823060000.jpg
ラブリーパラダイスチューン[EX] 難易度:個人差
全くのオプ無し、等速です。
こんな曲が等速で出来るようになるなんて思ってもみませんでした。
練習してみるものですね。
180のNSって結構早い。


2009101720510000.jpg

アリプロ2[EX] 横分身+強制ロースピ 難易度:ハラペーニョ+
一瞬でも、出来るかも^q^
とか思ってた自分があほだった…。
これはまぎれもない凶悪オジャマ。
クリアできるとは思ってなかったので、かなり嬉しいです。
ふむー☆って感じ。
終わってみたら。





【2009/10/19 03:34】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<追撃しますよ。 | ホーム | 銀河鉄道999999>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/277-e8493b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
