【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀河鉄道999999
ネタとしか思えないねw

こんばんは。
こんなノリもちょっと懐かしいセキレイさんです。

わかった人は黙ってる、わからない人はやっぱり黙ってる。

というわけで、熱帯したり、オジャマしたり、S乱したりと色々です。

追記はポップンですので。

ありゃりゃ、なんか追記以外の表ネタもほしいね。
まぁ今日一日休みだったししょうがないんだけど。

では。
追記で再びこんにちは。

というわけで、まずはチャレ。

2009101320260000.jpg
カイジュウ[N]  ずっと謎色+横分身

やばいってレベルじゃなかった。
単発しか降ってこないからマシ。


2009101420100000.jpg
ティアーズ[EX] バラバラスピード

等速じゃ練習にならないので6速で。
なんとなく見えてはいるんだけど、手がおっつかない。
でも、確かに6速ともなると練習次第では何とかなるかも。

ダークメルヒェン3速バラスピなぞSUDなんか意味ないくらい鬼。

2009101314510000.jpg
ボールヅアウトロック[EX] 1.5SUD 縦分身

キャバレーを振り回す以上練習せねば。
でも案外簡単だったので

2009101314540000.jpg
ボールヅアウトロック[EX] 1.5SUD 縦分身+クロス

これは割と鬼。
クロスの対応に遅れる。

なんか自分的にオジャマやスパランの難易度を決めておこう。


ししとう たかのつめ ハラペーニョ ハバネロ
     弱←  ないんど  →強

これで行こう。
不都合があったら変える。
ずるいので、ハラペーニョ+とかもできるっちゃ出来るし。

2009101317560000.jpg
ボールヅアウトロック[EX] 横分身 難易度:ハラペーニョ

同時押しだったので見ずらいですが、実は同じものが何個も降ってくるだけなので
ずっとさえつけてなければ各所で全然回復可能。
ずっとつけたらやばいかもね。

2009101412370000.jpg
ヒップロック3[EX]
クリアできる地力はあると信じたい。ていうかクリアしたい。

☆☆熱帯☆☆

相変わらず2位を取り続けて、3位も量産しています。
1位に恵まれないねぇ。だからたまに1位を取るとすごくうれしいんですけど。

2009101320000000.jpg

先日ユーリルさんと当たりました。合わせ無しで。(もう一人の方伏せなくてすいません)
ガチでぬっ殺しにいったら、返り討ちされた…。

1曲目:キネマ2[H](ユーリル)
ここで10000点差つけられてやばい。

2曲目:スパイリミ[EX](自選)
キラーオジャマでその差を逆転

しかし、3曲目のプライド[H]で両方からオジャマ挟まれて
すごい点数を取って挙句コンボまで取られて死亡。

結局ビリでした。
でもまぁ楽しかったのでいいかな。

で、そろそろ今日も帰ろうかなー?
とか思ってたら、にがうりさんとマッチ。
迷わずスクリーン[EX]を選んだんですが
なんと降格戦。

やばい…!

しかし、COMが混じっててあんまり強くなかったのと
にがうりさん選曲がエンカリミ[EX]だったこと
COMがガムラントランスで苦し紛れに乱かけたら大当たり引いたので何とか残留。
でもスクリーン[EX]は落しました。
発狂で2本残ったので、いけーと思ったら2本たりかなったkonozama

さて、もう最後に一戦、と思ったら
2009101519280000.jpg

まさしくkonozama
これは詰んだ…!

と見せかけて
とりあえず ふわふわ+ズーム+ミックス 忍者 キャバレー
でいったらこれがなかなかいい感じ。

ものすごい楽しい試合でした。
アカネ55さんのアジアンコンチェルトは贈呈だったんでしょうか?
ウマウマでした。ビリだったけど。

最後に顎リーズで稼いで滑り込み2位。
キラーオジャマ来なくて良かった。

アカネさんにはいつも発狂で負けてるので
1度でも勝ててうれしいです。
にがうりさんにも…ねぇ…。







☆☆追記☆☆

2009101517030000.jpg

プロバロ[EX]が1曲目に飛んできたので
3曲全部で縦分身粘着したらお気に召さなかったみたいです(´・ω・`)
頭の悪いオジャマの打ち方しかできなくてすいません。
縦分身粘着がお気に召さなかったら、バラスピでもいいんで言ってくだされば。

それにしても、捨てゲーされるとすごく対応に困ることがわかりました。

ではではー、また今度に。
【2009/10/16 03:47】 | pop'n | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<あれ?気づいたら。 | ホーム | 追われてた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/276-7ef57b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
セキレイ ~未来からのおくりもの
セキレイ ~未来からのおくりものの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「セキレイ ~未来からのおくりもの」へ! セキレイ ~未来からのおくりもの【2009/10/20 03:26】
| ホーム |
