【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
追われてた。
数を稼ぐために更新。
なんか、こういうのブログっぽい。

どうもかき始めると止まらない、こんばんは、セキレイさんです。
そういえば、セキレイも鳥だけど、ピッタも鳥らしい。

まぁいいか、

これが噂のれっつぱーりぃとかいうやつか。


友達の話でしか聞いたことないけど
なんか妙にパチンコのコマーシャルとかでありそう。

ちなみに私はギリギリ知事選、選挙権届きませんでした。


さておき

なんか学園祭の準備しろYO!
→やっつけ。基本的に言われたことはやるけど、僕以外の人が頑張れ。
とか

クイズ問題作れYO!
→こっちはマジで本気。

とかでテスト期間?そんなのあった?くらい忙しいので適度に切り上げる。

ポップンはやってますよー。
熱帯。

気づいたらもうすぐマスターです。
マスターになったら熱帯の頻度落そうと思います、少しだけ。
オジャマばっかりで、スコア出なくなった。

今日はこのくらいでー。

あー、いそがしいそがし…

ん?

ばいばいー☆
【2009/10/14 04:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀河鉄道999999 | ホーム | じだぐだ生活中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/275-1b659163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
