【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じだぐだ生活中

おはよう。
いや、本当は今からお休みなんだけど。

こんばんは。
セキレイさんです。

というわけで、シレンは倉庫無しプレイ完了
なんとびっくり12回目でできました。

今掛軸裏は解禁。
食神はナオキさんにあと687ギタン払わなきゃいけないのでまだ。
それまではまったりこばみ谷をうろうろしようと思います
せいぜいあと2プレイくらいだろうけど。

それ終わったら、掛軸裏と食神に本気出して
まったりフェイやりま…

あと30位フェイの試練やらな。
15回ずつ死ねばいいか。
食神と罠道。

というわけで、追記はポップン。

まずはオジャマリザルト

2009101019360000.jpg
キャバレー[EX] ふわふわ判定ライン+ファットポップ君
空気がふたつ集まってもしょせん空気でした。
ていうか、案外SUDファットってみやすい。

2009101019420000.jpg
キャバレー[EX] ずっとランダムHID+SUD+ファットポップ君
上のほうでチラついてるファットポップ君が気にいらない

2009101118090000.jpg
キャバレー[EX] 縦分身+カエルポップ君
これは半端なくやばい。

2009101019390000.jpg
メタリックオペラ[H] SUD 横分身
横分身より最初の低速が終わってました。

2009101016570000.jpg
忍者メタル[EX] ずっとロスト+クロス
これはやばい。
二重トリル地帯でようこそクロス。
これはマジで武器になるレベルのやばさ。

2009101116340000.jpg
ハイパーファンタジア[H] バラバラスピード
1曲目落ちかと思った。
出来ると思って調子乗るといいことないですね。
でも、バラスピってめっちゃ面白いんだけど。


というわけで、あとは熱帯

昨日 0-2-4

ついにキルリアン先生とマッチ。
名前が見えた瞬間にビートポップ君探したのになかった…。
次当たるときは余裕でビートポップ君装備しますので^^
ショータイムにクロスとか殺す気満々すぎる。
しかもばっちりラストに撃ってきた。

あとはダークメルヒェンとキュアーの時に強制ロースピが1発ずつ
あとは結構な割合でダンス粘着され、くるくるクロスもばしばし飛んでくるいじめ。
ダークメルヒェンはロースピ終了と同時に差が開いたらなんか切った。
キュアーは余裕でフルコン。
クロスもロースピも効きませんでした。


それなりに耐えられたんですが
ダークメルヒェンでコンボとれなかったのが効いたのか約330点差で2位
めちゃくちゃ悔しいので次回はメロパンクで行こうそうしよう。


その次ぐつーさんとマッチ。

縦分身横分身でSUD封じる気満々
しかもしょっぱなから横分身撃ってきてアッー。
もふわうってやりましたが、1000点差程度で負け。
悔しいです。
て言うか、そんなにSUD曲ばっかり投げてるかなぁ?
僕嫌われてる?


今日

2-4-4

DDRで有名な秋田のランカーさんが岩手から接続。
先日のプロバロの恨み!とばかりに
ファット-クロス-バラスピを装備の上、キャバレーまで選曲。
キャバレーの忙しいところでバラスピうったら効果抜群
ウインターダンス[H]も単独フルコンで

最後に…

また プ ロ バ ロ か w w w

しかし、くらいつくつもりがオジャマは撃てないし譜面は外れるしでまさかの60000点。
たぶん70000点取れば勝てたし、大体それくらいはでるかなぁ、と思ってたけど大失態。
1曲で決着がつきました。

かなり悔しいので、少し発狂も鍛えます。
でも、やっぱり熱帯で勝つためにはオジャマ耐性も必要だとは思うので頑張ろう。
せめてオジャマ戦で勝つまでDDRは贈呈しないんだ!

あとはうだうだなオジャマ戦。
バラスピうったらファンタ[EX]の最後にDEATH飛んできてアッーとか

バラスピ撃ったら直後に横分身が返ってきてにやにやだったりとか
ていうか、バラスピってなんか突然見えるようにはなるのに
不思議と押せるようにはならないんだよなぁ
何なんだあれ。

というわけで、今日はこの辺で。

ばいばいー☆
【2009/10/12 04:37】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<追われてた。 | ホーム | みなさんお休みですよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/274-9fdff2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
