【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みなさんお休みですよ。
あれま

今度は3連休ですか。
何して過ごそうかしら。

とりあえずニートかな。

こんばんは。
佐久間鉄人と3連戦。
セキレイさんです。

1勝2敗。
佐久間鉄人、強すぎます。

1勝もくるし紛れに使った東北カードがうまく仙台について買占めに成功したくらい。

運が大事な要素とは言え、神がかったコンピューターに勝つのは大変みたいです。

さ、とりあえず追記はポップン。
熱帯日和は止まりません。

てなわけで。
超チャレオジャマ編。

2009100812180000.jpg
ティアーズ[EX] 強制ロースピ

撃たれるとまで言われたらそりゃ練習します。

2009100817330000.jpg
ウィッシュ[EX] クロス

クロスにも慣れてきました。
4.5速でこれなら上々でしょう。

2009100814540000.jpg

キセキ[EX] 強制ロースピ+クロス
目が慣れるまでが大変。
慣れたら結構いけそうかも。

2009100917570000.jpg
エピックポエトリー[EX] しろポップ君+クロス
件の地帯で発動しないので思ったほどではありませんでした。

2009100918010000.jpg
コスモロジカル[EX] しろポップ君+クロス
二重階段がクロスするとこれはやばい。

2009100918040000.jpg
中華ロック[EX] しろポップ君+クロス

さすがにSUD使いました。
思ったよりは簡単。
ていうか、最近SUD多用しすぎて単発の光らなさが異常。
少し単発を鍛え直さないとやばいかも。


☆熱帯☆
昨日 忘れた

今日 1-2-3

唯一の1位はアジアンコンチェルト投げた回
単発系、簡単系でちょっとの差で3位だった時に最後自選。
終盤でツインビー飛んできましたが
ほぼ10000点差もあり、そのうえコンボまで取って圧勝。

ガチっぽいバトルで3位

パソピのすねこすりさんにオジャマくらって3位。ってのが2回。
謎色はやはり鍛えないとダメっぽい。
耐えられるレベルだけど、それじゃ全然お話にならないっぽいです。
ちなみに、オジャマの謎色は後ろがオジャマ背景だからダーク並みにきつい。

すねさんに連敗して、いい時間にこれを最後に…。
と思ったらヒトデロンさんとピートさんとマッチ。

何投げるかなぁ?
とか思ってたけど
ピートさんが見えた瞬間にキャバレー[EX]一択余裕でした。

ヒトデさんにはまぁ勝てないだろうから
せめてピートさんには絶対勝ってやろうと
ファット-カエル-もふわ

バラスピともふわ迷ったんですが、もふわで行きました。

ピートさんの装備が
ファット-ランダム-もふわ
にLv1強化までつけて、選曲かぶるかな?とかさえ思ったわ。
ていうか、すねさんにしたダークメルヒェン[EX]ファット粘着で恨み買われた…?

1キャバレー[EX]
もちろん3.5SUD
途中で3回くらいファットが飛んできたけど、ほとんど問題なし。
ただ、123789の三角押しで黄色見えなかったのが残念。
そこのBAD2だけ。
逆にピートさんにも粘着してやったので、スコア1位でコンボもゲット。
最後に撃ったらこっちはフィバクリ、あっちはダメージ受けてました。
ヒトデさんには負けるかなぁ?とか思ったけど勝ててよかった。
ヒトデさんとピートさんともに5000点差くらいつける。

2.子供の落書き帳[EX] ランダム

はずれ気味。
とりあえずピートさんには負けないという目標だったので
カエルとファットで攻撃してやりました。
ここでヒトデさん圧勝。
ピートさんに2000点さで負ける。

3.ホンコンユーロ[EX]
全然低速じゃねwww
てことは、あの装備はうちの低速狙いか。
やっぱり、すねさんからぶ-マコさんあたりの恨み買ったかしら?

ここでも、ピートさんに狙いを定めて2位狙い。
ヒトデさんにコンボもすこあトップも譲って(もともと勝てないけど)
無難に2位。
余裕で総合2位。

かなり楽しかったです。キャバレー。

ホンコンユーロでもふわ撃たれてはじめて気づいたんですけど
早いともふわ結構強烈だね。
低速曲にもふわで判定狂わすってのはありだけど
ガガクとか敬老でそのまま発狂の餌食ってのもかなりきつい気がする。

もふわ、謎色。
やっぱり練習しないとね。
もちろん謎色が何よりも優先ですけど。


オジャマ、まだまだ奥が深いです><

ではではー☆
【2009/10/10 03:22】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じだぐだ生活中 | ホーム | うまいうまい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/273-d09b84f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
