【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うまいうまい。
学食のネバネバ丼がマジでうますぎるんだが。

メキシカンサルサに続いて常備化してほしいメニューだね。
メキシカンサルサは夏場に食べるとなかなかホットでおいしいけど
冬に食べてもあったまっていいと思う。
唯一の難点は、すいてるような時間に行くとすでに売り切れてること。

ネバネバ丼とかそれにしてもうまs(ry

こんばんは。
雑食で有名なセキレイさんです。
学食では好きなメニューかカレー(ルーだけ)
もしくはカップめんとのり巻きなので

雑食というか偏食だべか。
家ではちゃんと野菜もりもり食べてますから大丈夫です。

だべ、とかいうと自分が北のほうに生きてる人間だと実感させられるねぇ。

さてー、追記はポップン。
明日から本格的に授業だからペースは落ちると思うんだ。
たぶん。

もうすぐ家庭用姫も発売だしね。
Evansが入るとか違うとか。
どうなんだろうねぇ。
というわけで

いつも通りオジャマと熱帯とかとか。
あぁ、変わり映えのない日記だぜ。
たまにはポプから離れてぇ…

とか思うんだけど、なかなか。

2009100709310000.jpg
ティアーズ[EX] ランダムHID+SUD+クロス
今日はクロスの日。

2009100709380000.jpg
メランコリー[EX] ずっと上下さかさま+クロス
今日はクロスn(ry
意外とムズカシイ。
それにしても、なぜ熱帯から逆さま消えた。

2009100718270000.jpg
キセキ[EX] ずっと横分身+バラバラスピード
意外と面白い組み合わせかも。
もちろん等速です、異論は認めない。
そういえば、6速でもできるのかね?
今度恐る恐るやってみよう。

2009100712220000.jpg
2009100714260000.jpg
スクリーン[EX] ランダム

ランセレでヒット。
まさかの脱ゆとりでワロス。
もう一度やってみたら普通にできて面白いワロス。

☆熱帯編☆
いきなり大阪の界王とマッチ。
なしだったにもかかわらず、ダークメルヒェンEXにオジャマ撃ったら
次節オイ0[EX]に横分身という大いなる報復を受けてアッー。
ただ、自分が思ってた以上には横分身には耐えられてたけど
700↑とかで分身されても早くて見切れない。

あとは基本的にオジャマを装備して
他人に打ち込みまくってました。
たまに撃ちこまない時とかもありました。
ブラジャーの乱打のところとかでクロス飛んできてひーひー言ってたり
仕返しに直後にクロス撃ちこんでにやにやしたりとか。

あとは、トリガー込みで誤爆無しでメタルフロウ[EX]フルコン出来たから
やっぱりかなりトリガーは見切れるようになってると思う。
すんでのところでボタンの脇叩いて耐えるショックアロー状態の時もあるけど。

とりあえず、オジャマが意外と楽しいです。
せっかく練習してみたり、はまってみたりしてるので撃って見られるとうれしい気持ちになります
3位だとちょっと悔しいけど。

今日の成績的には2-4-3とかかしら。
今日はメモ取ってないんでいまいち自信がないんだけど。

それにしても
最近の選曲のラインナップが
アジコンとかダークメルヒェンとかキャバレーばっかりで
なんか発狂とか投げてないみたい。

こんなん投げる子じゃなかったのに…!

てなわけで、まだまだマスターまで頑張ります。


ではでは失礼します。
【2009/10/08 02:37】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みなさんお休みですよ。 | ホーム | いいわけは不調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/271-c57a9c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
