スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
モーレツ熱帯
風来のシレンSFCにはまりまくり。

データまっさらだったので、全滅の巻物ゲットに向けて倉庫無しプレイを頑張ろうかと。
まだ1回目しかプレイしてませんけど。

ムゲン幽谷でがいこつまおうに殺された死にたい。

がいこつまおうから杖振られて、死神いらっしゃい


さて、2週目ガンボル。
それにしても、倉庫の壺が怖すぎるんだけど、どうしよう。

壺に物入れて、なくなっていた時の悲しさ。

こんばんは。
暗黒十字架落としがうまくできないセキレイさんです。

飛びピー狩りのしないと盾強化がうまくできないのでうーん。


さておき、ポップンはしてるので追記で。
熱帯中心なので熱帯記。

というわけで、熱帯。
結果2-8-3だったはず。

しょせん3連戦で3連敗。
DDRで有名な秋田のランカーさんにプロバロ投げられたり。
たまたまマッチングの関係でオジャマ装備してたんですけど
ダークメルヒェン用のHIDとグドバドだけだったので
対プロバロ用になるようなオジャマは搭載してなく
そのうえ譜面自体も外れ引いて惨敗。

ここで3位終了。

この後最近よく見るゼニガタなお方と何戦も。
最近調子いい蔵9投げたら自爆したり、Nで惨敗だったり
ちょっと調子を上げてきたところでデスレゲエEX選んでみたら
パソピの人とマッチ。
うほっ!とか思ったけど、オジャマは飛んでこなかった模様。
その試合もすれすれで2位。

1位だった試合は、ダークメルヒェン[N]とアジアンコンチェルト[EX]とニエンテ[N]の回と…
あと忘れた。

これから、ちゃんとメモ取らないとだめだな。
ていうか、熱帯面白い。

今日はこんなもんだけど
これからは熱帯記は熱帯記で書き方考えないとやばいなぁ。
てな訳で、試行錯誤。

あとはなんとなく2位だったり2位だったりでしょうか。
オジャマトリガーがうまくよけられないので、ボンバーでも練習しよう。

あ、ぐだぐだだけど、今日はこのくらいで。

当たったらよろしくお願いします。

ではではー☆
スポンサーサイト
【2009/10/05 04:13】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いいわけは不調 | ホーム | よく見える。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/269-4b3ba2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
