【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よく見える。
パンツの最後の木ががーっと伸びるところのあれがエクスデスに見える。

こんばんは。
ネオエクスデスにはいい思い出がないセキレイさんです。

あいつ強かったなぁ。
今やったら楽勝なんだろうか。

でもFF5はあまり好きじゃないのでこれからもそんなにやりこむことはないかも?
まぁ面白言っちゃ面白いんだけどね。

てな訳で、ポップン。
昨日の分と合わせて追記追記。

昨日今日はオジャマと熱帯メイン。
熱帯だとなぜかスコアをがっぽがっぽ更新するから面白すぎる。
とんでもびっくりなオジャマが両側から飛んできて
押しきった時のふははこやつめ、も意外と楽しかったりそうじゃなかったり。

まだまだ隙は多いですが、せめて謎色はそれなりに耐えられるようになりたいです。

☆オジャマ☆
2009100211150000.jpg
ティアーズ[EX] ずっとランダムHID+SUD+ずっとEXCITE

横分身エキサイトよりは簡単かな?
キャラポにエキサイトつけると少し大きくなって見づらい。
エキサイトのポップ君には得意不得意があるからなぁ。
あのお魚みたいなやつが来たらいいけど
ビートポップ君に色がついたみたいなやつは苦手

2009100211210000.jpg
アジアンコンチェルト[EX] ずっとランダムHID+SUD+ずっとEXICTE

3速で早かったので後々2.5速でやったら手も足も出なかった。
ちょっと早いけど230位でエキサイト出来るようにならないと。

2009100220220000.jpg
アンセムトランス[H] ずっとランダムHID+SUD+ずっとEXCITE

曲も少しは選ぼうと思った。


2009100220190000.jpg
ティアーズ[H] ずっとランダムHID+SUD+ずっとバラバラスピード

バラスピ苦手すぎる。
SUDついてるから簡単?
とか思ったけど余裕でそんなことなかった。

熱帯では防げないし、謎色同様要練習。

200910031824001.jpg
ティアーズ[EX] ずっとにせポップ君の嵐+横分身

パソピで見かけたシャンティさんに偽嵐投げられたんでこれも練習。
ハイスピを落とさないと、毎回白を余裕で見落とす。

☆☆熱帯編☆☆
2位だらけ…。
なぜか負けないんだけど勝てないんだよねぇ。
3曲目で1位と3位が入れ替わった時とかあったし。
でも、ずっと3位連続だったのに、2位もだんだん取れるようになってきたってことは
神最下層から少し上に上がったってことかな。

それにしても、アジアンコンチェルト[EX]が何気にメシウマすぎる件。
90000前後だせばそれなりにいい順位が取れることに気付いた。
キャバレーとの差は何なんだろう?
別に忍者使ってるわけでもないんだけどなぁ
ただ、武器曲って言うにはなんとなく胡散臭いから92kくらいは出したいところ。


唯一の1位。
ぐつーさん釣った回。
前回ヒプロ3[EX]くらって痛い目をみた人との連戦だったので
ファット-クロス-横分身 フル装備で行きました。
しかし、オジャマトリガー降ってくると、余裕でたたいちゃう俺…。

もう一人の人何投げてくるかなぁ?とにやにやしながら思ってたら
トラウマパンク[EX]でした。

2曲目までで8k~9k差あったのに
ネタのつもりで投げたキュアー[EX]があんまり冗談じゃなかった件
SUD付とは言え、3.5速でバラスピ受けて必死でした。
逆にクロスは練習したうえSUDがついてたので余裕でした。

それでも結構僅差だった気がするね。

オジャマ、練習しないと。
当面は

謎色>>偽嵐>>バラスピで行こう。
バラスピは当面は受けたら諦める。

ではではー。
【2009/10/04 03:49】 | pop'n | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<モーレツ熱帯 | ホーム | オジャマしました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/268-521f7fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トゥルーティアーズ
トゥルーティアーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トゥルーティアーズ」へ! トゥルーティアーズ【2009/10/06 04:38】
| ホーム |
