【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オジャマしました。
学校再開。
ほとんどがイントロダクションで授業が5分でおわるので
残りの80分は何をして生きてろと!?

セキレイさんですこんばんは。

あー、もう学校始まっちゃったよー。
10月だよー。

と、いうわけで、もうすぐついに20歳。
あーあ、年もとったねぇ。

なんて、まだまだ若い気もしないでもないけど。
3年くらい前はもっと若かった気もするさ。
当たり前か。

てなわけで、追記。

今日もぽぷーん。

今日は早く終わったのでゲーセンへ。
友人が待ってる、との話だったのですが
いないのでうろうろしてたら
友人の別軍団が別窓で到来していたわけで

大所帯で音ゲー。

ではポップン。

2009100114530000.jpg
ヴィヴァーチェ[EX]
階段は苦手でごわす

2009100116000000.jpg
メタリックオペラ[H]
低速がつながってからがドキドキでした。

2009100117510000.jpg
オオサカ[H]
クリアできなかった時代…。
そんなのもありました。

2009100117560000.jpg
オービタリックテクノ[EX]
これからは低速の時代です。

あとは、いつも動画担当の友人が割と長居だったので

動画?
動画?

動画!

みたいな流れで撮影してみました。




[高画質で再生]

スパニッシュバラッド ランダムHID+SUD [WIKI]

にたまに横分身がついてます。

いつもやってるオジャマ。
ただこんなもんなんだー、な動画なだけで
神プレイってわけじゃないのであしからず。
ただ、実際やってみるとスパニッシュバラッドくらいならすぐできちゃいます。
それに面白いので。


撮るとは言ってもネタがなかったとかそんな感じです。
サイレント[H]逆さま横分身やったら即死した。
サイレントは逆横に向かない譜面みたいです。



×オマケ×
2009100117050000.jpg
先日こっそりじゃ始めたユビート。
ついにEvans赤抜けました。

マッチした人を消してないのは仕様です。
勘弁して下さい。
【2009/10/02 01:29】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よく見える。 | ホーム | 謎色日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/266-a1260d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
