【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謎色日和
こんばんは。

成績返ってきた。
セキレイさんです。

必修→基本的にS
教養→ほとんどS割とA

なんか、超どうでもいい教科にひとつだけCとかついてて
妙にイラっ!と

一年生の最初ですし、まぁこんなもんでしょう。

てな訳で、明日から学校が始まろうとも
気にせずポップン!

ささ、頑張ろう頑張ろう。

てな訳で追記。
画像イパーイなので、注意してください。
昨日の分の残りと合わせて。

2009092917280000.jpg
2009093012280000.jpg

デスレゲエ[EX] 鏡
デスレゲエが面白すぎる件。
高速は正規のほうが安定するので、鏡で高速が押せるようになってきたらもう1k位は伸びそう。

☆フルコン編☆

2009092916440000.jpg
麻雀格闘倶楽部[EX]

出るのは空BADばかりでわーい。

2009092919220000.jpg
太極拳[EX]

低速は気合
他も気合

2009093017080000.jpg
グラディウスII[EX]

パフェとかワラタ

☆☆オジャマ編☆☆

2009093011410000.jpg
オオミソカ[EX] ずっとナゾイロ
同時押しやばい(´・ω・`)

2009093011590000.jpg
トーキョーロマン[H] ずっとナゾイロ+ダーク
2009093012010000.jpg
ティアーズ[H] ずっとナゾイロ+ダーク

ダークマジやばい。
これは不安になるわ。


2009093010000001.jpg
ハンズアップ[N] ずっとナゾイロ+ずっと逆さま

ハンズアップが簡単にしても
謎色と逆さまはなんとなく相性がいい気がする。
気のせいかねぇ。

2009093012070000.jpg
トゥイート[EX] ナゾイロ

(´・ω・`)

2009093012270000.jpg
トゥイート[EX] ナゾイロ+ズームポップ君

\(^o^)/

やっぱりズームありきですよね。
でも、ここらあたりからズームはズームでしんどくなってくる罠。

2009093017050000.jpg
ハート[H] ずっとランダムHID+SUD+ずっとバラスピ

ちょこっと思いついたので。
やってみるに限る。
思ったほどではなかったけど、思ったほどではなかっただけ。

☆先日の熱帯☆
2009092920350000.jpg

パソピであったななほしさんと、ユーリルのうわさだけが独り歩きしてるらぶ-マコさんとのマッチ
トゥイートEXでナゾイロをくらったので沈んだからナゾイロ練習。
理由なんてそんなもんです。

最後のナニワヒーロー[H]でギリギリ2位浮上。
トゥイートしだいではもしかしたら勝ってたかも、と思ったんですけど
そんなんは他の人の点数を削るオジャマとか
リフレクションなりを装備してなくて牽制もしてなかった自分が悪いと思ってあきらめる。

しかしこういう対戦は楽しい。

×オマケ×

2009093018040000.jpg
1人ニコラシカ[H]

ぶろちゃん先生が本当に人類なのか疑いたくなりました。
【2009/10/01 01:17】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オジャマしました。 | ホーム | 終焉到来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/264-c888a079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
