【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ディフェンスに定評がある
こんばんは。


くま先生デスレゲエEXおめでとうー。
とりあえず、こっちで済ませちゃいます。

という釣り。

デスレゲエができたらDDRも余裕ですよ!

再びこんばんは、ディフェンスに定評があるセキレイことピッタです。
最近はピッタと名乗ることが多いのですが
なにぶんセキレイの浸透率が実は半端なかったことを今更気づいたので
どうしよう!?

な、感じです。

ま、どっちでもいいです。
見かけても、石投げないように。

というわけで、モンスターファーム4はちょっとお休み。
今日はいも煮会。

風呂入ったのになんだかまだ煙くさい気がしないでもない。

そのあとに、業界の大先輩方と飲み会。
うだうだ話して、人差し指ぴーんとやって解散。

家に帰ってゴエモンでも軽く触ろうかと思って今ココ。

せっかくなので、ブログ更新。
よく考えたら、これからクイズ問題を100問つくらないけなかった。

結構できてるから、まぁなんとかなるでしょ。

自転車操業ですんません。

というわけで、続きはポップン。
ちょっと頑張ってます。



でも、オフェンスには定評があるわけではありません。
別に、大してディフェンスに定評があるわけでもないんですけどね。

オジャマの打つタイミングが分からない

と、にがうりさんに言ったら

1、オジャマポップ君がくる
2、オジャマポップ君が判定ラインに乗る
3、そのボタンを叩ほあたぁぁぁぁぁぁぁぁ!

と教えてもらいました。

出来そうもありません><

というわけで、最近のポップン。

☆スパラン編☆

2009092515210000.jpg

トイボックス[EX]
スルメすぎる~。
最後必死になるあたりが面白いです。

2009092520050000.jpg

ビビッド[EX]
やってみたら出来た。
フロビも昭和ノワールも落した日の出来事。

☆☆オジャマ編☆☆

2009092515240001.jpg

キャバレー[EX]  ずっとランダムHID+SUD+ずっとダーク
ダークなら簡単でした。
横分身は未プレイ。

2009092520060000.jpg

エレビッツポップ[EX] ずっとツインビー+横分身
ツインビーの練習。
なんかこれも横分身きつい。
色があるから簡単っていうわけではなく、ツインビーが邪魔でイライラ。
試してないけど、SUDで弱体化するかも?

2009092520120000.jpg

ハードPf[H] 色々ポップ君+ずっと横分身
色々ポップ君の練習。横分身はオマケみたいなもの。
グランドハンマーのキャラポはキツイ。

2009092623150000.jpg

キョウゲキ[EX] ずっとランダムHID+SUD+横分身
出来そうで出来ない。
これはねばる価値アリかな。

てなあたりでばいちゃー☆

【2009/09/27 03:24】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終焉到来 | ホーム | まぁまぁいいんじゃない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/262-c4a383c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
