【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁまぁいいんじゃない。
モンスターファームはなんとなく終焉が近づいてるような予感。
ただ、最後の冒険を目の前にしてカゲムシャ強制冷凍(´;ω;`)

ジャンヌとヘンガーだけでは不安ですなぁ。
ジャンヌは命中が心もとない。ヘンガーは力不足。

カメさんもドリルパンチ連発でやっつけました。
危ない危ない。

こんばんは。
そういえば、NEMESIS穴とV穴を難抜けした。
たまには弐寺もやってみるもんだ。
セキレイさんですどうも。


というわけで、ラスダンっぽいとこ突入は見送り。

SAAくらいのメンツで組めるようになったら再挑戦するつもり。
ジャンヌとヘンガーはA相当はあるんですが、まだまだ欠点は浮き彫り。
カゲムシャが死ぬほどおしい…。

つーわけで、引きこもらずがっちりポップンもしてきました。

メインはオジャマ。
ネタ消化もぼちぼち、本気でやってしまいました。
おはよう諸君。


てな訳で、オジャマいろいろ。

2009092415280000.jpg

カイゾク[H] ずっとクロス+ずっと横分身

クロスだけだと物足りないので、横分身
と思ってつけたら絶望的な難易度アップ。
最初のほうは全く押せませんでした。

見慣れてきて、なんとなく押せるようになってギリギリセーフ。
冗談抜きで横分身はきつい。

2009092415420000.jpg

エレビッツポップ[EX] ずっとエレビッツ+ずっと横分身

エレビッツとか簡単だし~?
とか思って横分身つけたらクロス以上に劇的な難易度うp

エレビッツになれれば簡単になるかもしれないけど
すぐにはできそうにはないです。気持ち悪い。


2009092419020001.jpg


( ゚д゚)


( д)   ゚ ゚


スパニッシュバラッド[EX] ずっとランダムHID+SUD+横分身
ランダムHID+SUDってオブジェごとにランダムでHIDかSUDかHID+SUDがかかるんですね。

今日はじめてやったので、今日はじめて知りました。

しかししかし、このまま負けっぱなしも悔しいので…

ん?
エレビッツ?
まぁまぁ、そのうちね。


てな訳で、練習スタート。

2009092419360000.jpg

アンパンマン[EX]
手始めにこのあたりから。
案外普通にできたので…

2009092420000000.jpg

キャバレー[H]
ちょっと低速分補強。
等速横分身でやりこんだ分、ハイスピが入ってところどころSUDまでついてたらもうスカスカです。


他にも、タイムトラベル[H]とか、キセキ[H]とか、ミュートロニカ[H]とか、スパニッシュバラッド[H]
などなどの曲で練習し、早速再戦!



2009092419380001.jpg

スパニッシュバラッド[EX] ずっとランダムHID+SUD+横分身

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

余裕でクリア完了です。
やっぱりHID+SUDの関係で、ハイスピは遅い曲ほどやりやすいったらそうですね。

次の目標曲はキャバレー[EX]とかそのあたりでしょうか。


ん?そこのズルしてるんじゃないかと思ってるあなた!m9(゚д゚)
ちゃんとやってるにきまっとるじゃないですか。
2009092419380000.jpg




そんで

2009092420030000.jpg

驚異の安定感。
このオジャマ、コツゲーっぽいです。
まだまだはじめたてで何とも言えないところですけどね。

そういえば、某ロザリアン先生の体感オジャマ難易度
ランダムHID+SUDがなかったような気がしないでもない。
勝手にリンク張らせていただきました。

私はそんなにオジャマラーじゃないので、その辺は投げやりです。
ただ、「個人的には」ミクロポップくんと偽嵐は強敵です。
ナゾイロは練習の成果もあってか、少しは耐性ついた。

オマケ
2009092420060000.jpg
タイムトラベル[EX] ずっとランダムHID+SUD+ずっとダーク

もしや!
と思ってダークつけたら予想通り(個人的に)補助オプだった。
少なくとも、適性程度の速度にそろっちゃうので横分身よりはやりやすいです。
横分身は早め。

それでは、ではではまたまたってことで。

またまた、がいつになるのかは未定←



【2009/09/25 02:09】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ディフェンスに定評がある | ホーム | とりあえず形だけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/261-a3427fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
