スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法のクチビル~タタタタタタ(ry
こんばんは。
ついに、サンホラは中毒の恐れアリとMP3再生君の中身をポプ曲に変えたセキレイさんです。
せふせふ。

…ホントこんばんは。


中身は…
ジグ long.v -村井聖夜
未来派 -naya~n
シンパシー2 long.v -おたつ
大河REMIX -村井聖夜

村井神率50%…

何故サントラを1枚も借りたことすらない私は…。
海外ってこわいーw

今日は、学校に。

担任に予備校を何処にしたか言わなきゃいけないんだと。
これから、いよいよ音ゲーできなくなるのかな?
いや、やるけど。

でも、いける時間は遅くなると思うし、それに伴って自然と行く時間とかも制限されそうなので。
連鎖としては減少の傾向にあるかな…?と

先日、余ってたセンタープレの第5回をといてみたら…





……



………




178/200ですとっ!!

本番より2割ましでオオクリシテオリマス。
英語9割かぁ。

今年の本番でも、コレだけ取れたらいいなぁ。

因みに、今日学校に行ったら…


担任「某国立大学じゃダメだから~^^b」



おいこら東北大狙えってかっっっ!!
今年、センターを82%取れたら浪人の言い訳に某T大を受けるつもりだったんですけどねー。
一瞬で無理になった(笑)

センターで87%くらい取れたら、AO3期で農学部狙ってます。
農学部でも、植物畜産系ではなく。

生化学のほうね。
それか、理学部の化学科。

「食品や薬品の研究がしたいなら、薬学部よりこっちのほうが良いよ?」との前担任の教えゆえに。
ま、薬学部とか人が入る学部じゃないしぃ?
何偏差値70オーバーって。化学と数学でしか取ったことね。
数学なんて、今じゃ60いったら奇跡だしNA☆

ま、今日も担任待ちにシティメ。師匠に約束つけて女学院にいってきますた。

以下、ポプの頑張りとか。
今日は、ポップン中心に息抜き代わりにIIDX3クレ。

まずはIIDXから。

今日の頑張り

☆新規フルコン☆
GOLD RUSH[N] (☆7)
Presto[H] (☆8)

フルコンだけです。
どっちも、スコア負けていたので詰めていたらつながりました。
ごっつぁん☆
A灰とキャンギャル灰はクリア目指してみたけど無理。

Aはもうちょっとって感じかな。あっち試して見ます。

ところで、九段むーりー(´д ` )

デプスト穴完全に呪われましたね。
今日久々にやってみたら、また死んだ。
それも、やるたびに死ぬところが早くなっていくw
G2が超回復だというのに…。無駄にネギネギ穴とか練習してるのに。
みそかつ穴とかいまだにBAD200出るけどな。
ムンチャは、灰ならクリア安定っぽいです。
正規でやるのは少し怖いので、普段は乱かけますけど。

玄武穴と朱雀穴と白虎穴が同じくらいで100前後くらい。
みそかつは群を抜いてむずいのー。

ぁみ師的には、朱雀穴が一番らしいけど、2P殺しらしいしね。


で、ポップン。


今日の頑張り。

☆新規クリア☆
エレディスコ[EX] (35)

☆新規フルコン☆
シンパシー2[EX](32)
ピアノトロニカ[EX](34)

☆新規パーフェクト☆
彗星RAVE[N](24)

やっと、ローラダンス月面着地ー。のノーマルがパヘれました。
ピアノトロニカEXは、微ズレでGOOD1出しちまったー。
あんなズレズレ譜面だったっけか?
バラッドEXと勘違いしたか?バラッドはかなりやったから、結構好きだが。

…で

っっっしゃあ!!!
新橋ー2EXつないだぜっ!

新橋ってなんか懐かしい響き。
abcだか、トプランのとき
ユーリルっち「いまどこ?」
僕「ポンヌフ」

って返すくらいですから、新橋にはあまり文字的縁はありませんね。
師匠に、「どうやったらあんな縦連繋げんの?」
僕「練習、もしくは、シンパシー2聞けば良いんじゃないですか?」
と、答えちゃったので、ちゃっかりパヘ狙ってる自分は今聞きまくってます。
ロングでごめんちゃい☆

ていうか、色々ランダムでやってるんですが
モンゴルEXマジ無理!
BADが86くらい出て、50切るアントラリミの数倍むずくかんじる罠
因みに、デスゲゲと同じ位に抜けたヒルビリーEXは、普通に出来ちゃった。
ま、地力はついてるってこっちゃな。
モンゴルはホントにあわない。体が受け付けない。ノーサンキュー☆


で、スコアとかのお話。

フレッシュEX
なかなかあのベストは超えられないらしい。
ていうか、絶対どこか1個零すわorz

アドべちゃんEX
やってない。

J-ロック顎
の ろ わ れ た。
スコアが段々下がってます。
因みに螺旋だけなら鏡推奨。
でも、最初の垂直押し乱打は超やりにくくなりますけど。

てか、「かがみ」って変換すると、「鑑」って出てくるのは
「菅原伝授手習鑑」のせいだろ。絶対。

でも、打ち込んだ記憶ないしなー。「菅原伝授手習鑑」…

???

で、話は戻ってぽっぽんへ。

新しく武器化の見込みがある
未来派EX

こいつも呪われたw
スコアがどんどん落ちてる。
クリア自体には問題ないんだけどね。

88000どころか、68000に近づいてきた。
自己ベも81000くらいなので、もう少しってところでしょうか。
ただ、ぁみ師匠は未来派EXが嫌いらしいので、練習すれば…うししw


パーティの目標はまずは師匠に勝つことですね。
はい。

早く、熱帯が解禁しないかなー…。っと。
ま、IRが終わった後に、解禁イベント。そんで全解禁とNET対戦ってながれですかね?

ま、熱帯が楽しみなのは言うまでも無い。

クリアできる曲が無い以上、熱帯をやるのは仕方がないことだし。
熱帯でまたゆとりになったらもどるかもしれんけどね。

今度こそ、天空で5勝を目標に(←低っ

だって、15では1勝しかできなかったし。
2位は10回くらい取ったけど。
3位も3回くらいだけどな。

とりあえず、エレキ族にしてからは、3位は取らなくなりました。
つまり、2位が増えたと…

エレキ族EX、キョウゲキEX、未来派EXの3本柱を目標にまずは行きましょうか。

エレキ族は90000まであと一歩。
目標は93000くらい。

キョウゲキEXは78000くらいは何とか。
なので、83000~5000くらい。
てか、まずフルコンしたい。

未来派は前述どおり88000で。

余談ですがDDRHでやっと70000点超えました。
熱帯では何度かあったんですが…。

ま、DDRは75000くらいを目標にね。
そんなことよりも、EXのクリアだが。

ここに、プロポリミEXとエンリミEX、蔵6EXなんかを混ぜながら戦えたらいいなーと。
だって、レーシングEXあんていしなくなっちったんだもん

どれ、頑張ろうーっと。

ナヤ~ンブラザーズバンド
って、ナヤ~ンとSIMONだったのかーっ!!どーりで…ふふふ。
SIMONさんは、曲自体は結構自分の中でも好き嫌いあるんですよね。
西新宿清掃曲とかターバンは好きよん。
そういや、ヨーデルフルコンしたら、師匠がなんかおごってくれるとか、違うとか。
粘着する気は起きないけどね。
偶にやってみるか。

naya~nさん?超好き~♪

ではではー。

それじゃ、失礼しますね。

スポンサーサイト
【2008/04/08 01:21】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らっきょですか~♪ | ホーム | トップランカーに挑戦編その1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/26-c181d4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
