【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来襲1日目
現地からおはよう。

ヤマギワがヤマザワに見える私はすっかり東北色に毒されてます。

てな訳で、今日。
朝6時過ぎくらい起床。
常磐線乗り継ぎで2時頃上野着

上野の駅前のアドアーズでIIDXのマーキング。
興味あるのは店舗数なので、ひとつやってそのまま退散。
この日初の飯を食ってその足でパソピ突入。


ユーリル氏が未着だったので、ここでもIIDXのマーキング。
あとは、チェッキンまでドラムを1クレ。

んで、ホテルにチェックインしてまたパソピへ。
途中でお金おろしていたらユーリル先生がついたということでさっさとパソピへ。

なんだかよくわからないけど店内対戦しまくって超人数で盛り上がって
それが終わってからがまたまたオジャマの練習。

私の逆さま横分身はまぁまぁ通用するみたいですが、まだまだっぽいです。

で、明日の予定。
適当な時間に起きて~…
なところですが、明日は午前中が暇だったり暇じゃなかったりなので
品川とか秋葉原あたりまで何かいろいろ食べに行きましょう、そうしよう。
まったり昼ごはんまで食べて、それからまた蒲田出撃。

お金はあんまり使いたくないような使いたいような、といった感じです。
せっかくなので頑張りましょう。


ではまたー
【2009/08/15 01:14】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ | ホーム | パソピアード来襲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/257-ab7e7af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
