【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うわー、死ぬー。
忙しいです。

そして、なぜか今更ながらに
某ロザリアン先生のせいでソワカちゃんにはまる。

何が面白いって、それがわからないところが面白い。

というわけで
テストにレポートに忙しいので更新は適当です。

あ?いつも?
そいつぁすいません。

てなわけで、追記へ。

最近はポップンがしょぼーん
DDRがしょぼーん

なので、ついにIIDXに走っちゃいました。
かなり調子いいです。

2009072019220000.jpg

ICARUS[A] 
難できました。
CSなのが惜しいです。

2009072119570000.jpg

先日CSで十段をとったので
ACでちょこちょこ粘着してたらやっと取れました。
やはり、炎炎が邪魔だったみたいです。
皆伝へと還れ

2009072220490000.jpg
2009072220580000.jpg

あとは、今日の成果。
ブッコロ穴とギガデリ灰の難です。
今更だけど、ジュデとアイズ灰も難しました。

せっかくなので、早く十段らしいランプの付き方にしたいと思います。

では、失礼しまーす。
【2009/07/23 01:03】 | IIDX | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パソピアード来襲 | ホーム | できるうちできるうち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/254-f67402ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
