【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
できるうちできるうち
数稼いでおこうという作戦です、なにか文句が(ry

こんばんは。
脂肪燃焼中のセキレイさんですおこんばんは。

今日はなんか授業が変則的だったので
学校をうろうろしたり、レポートしたり、寝たり、フィーバーやったりでうまくやり過ごして
夜ゲーセンでまったりDDRプレイ。

なんかいろいろで音ゲーのモチべがぜんぜん高くないですが
細々といきてます。

まぁもうちょっとしたらまた少し上がるんじゃないかとも思うけどねぇ。
どうなんでしょう。

とりあえず、スパランだけは面白いのでやってますが
飽きが来るかもしれませんね。
なんか、楽しめないなぁ…。
2009070914510000.jpg
2009070915080000.jpg
2009070915190000.jpg

今日の009[H]
2クレしかやってないので、3戦3勝です。
あと1回はメガネロックスパランですが、無事敗退しました。
メガネロックは昭和ノワールよりはムズカシイはずだが…。

個人差かねぇ。


というわけで、ポップンのモチべはかなり低いので、まったりふみふみしています。

DDRは高難易度はスコア出ない、足おっつかない、足神なれない、でもううだうだ
なーのーでー。

低難易度でまったりプレイ中です。

2009070921020000.jpg
2009070718460000.jpg
2009070520470000.jpg

まぁ、この辺の曲でまったりPFC狙ってます。
最近、こっちを少しさぼってたらスコア力が落ちたのでその補強的な。

最近はまたそれなりには光るようになってきたので、よかったといえばよかったかな。

で、今日!
2009070920430000.jpg
いらっしゃいCSから。

てなわけで、あっさりとれました。

んでんで。
2009070921330000.jpg

サムライ到来キター。
なんとかPFC撮れないかとねばりましたが、これが限界でした。「今日は」
明日以降また頑張りつつ、踊にも手を出してみようかしら。
激は16でフルパのボスでしょうから、そのうちやってると思います。

では、今日はこのあたりで。

ではではー。
【2009/07/10 01:26】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわー、死ぬー。 | ホーム | 生きてますよん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/253-03f4571d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
