【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてますよん
相変わらずのことですが。
生きてましたすいません。

ポップンもちゃんとやったり、ほとんどDDRだったりで
すれすれですがちゃんと生活できてました。

レポートとか、テストも一気に津波のように押し寄せてきましたけど
まぁ、これも何とか乗り切れました。

はふぅ。
今日は全解禁だったみたいですね。
勢いで、全解禁までの道のりをさらしageでいきますから。

ではでは。

あ、ついでだから、こんなのもやりました。

2009070112480000.jpg

2009070816010000.jpg
009[H] スパラン

少し古くないとできないんですよねー。
それにしても面白いけど
ネイチャーより難しい気がしてならない。

では。
では、HELLコースとかいろいろ。

2009060618430000.jpg
カイジュウ[EX]
うわさ通り簡単。

2009060619040000.jpg
ハードPf+[EX]
うわさ通り忙しい。

2009061419330000.jpg
メタリックオペラ[EX]
うわさ通りムズカシイ

2009060619450000.jpg
サイレント[EX]
うわさ通り(ry

というわけで、それからHELLもちゃんとやってきました。
2009060618280000.jpg
2009060720300001.jpg

サイレントで最後耐えきれずに死んでしまいました。
これはやばいHELLDEATHよマジで。

というわけで、久々の更新もこんなもので。

ではでは失礼しまーす。

【2009/07/09 03:28】 | pop'n | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<できるうちできるうち | ホーム | 現在覚醒中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/252-7f0c5f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
