【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現在覚醒中。
IIDXがなぜか好調です。

もちろん、ACでやる金銭的余裕はないので
CSで我慢してますが。

というわけで、次回作本気出す←

なんかCS金寺の☆12なんか1曲も抜けられないともってたのに
いきなり3曲抜けるしびっくりです。

あ、なんか最近ゲームしてないなぁ。

へんなスーファミのゲームでもあさってみるか。

てなわけで、追記は簡単に音ゲー。
今日はちょっと変わってDDRとか。
最近あんまりやってないのでなんかちょっぴりへたっぴになったりなってなかったり。

2009061719050000.jpg

30lives 楽
最近こういう簡単系ではPFCを取れるようになってきてうれしい。

2009061718230000.jpg
puzzle 楽
普通に面白い。

2009061619320000.jpg
零 楽
IIDXに低速なんてなかったぞ…。


2009061319590000.jpg
Pluto 激
これつなぐのに、1日でPlutoに13回くらい粘着した記憶が…。

2009061417300000.jpg

赤ヨロロ 鬼
クリア自体はできるんですが
なんだかスコアは出づらいです。

せっかくBでたので、という記念に。
なんかもう50000点くらいはうまくやれば伸びそうなのに…。
これが鬼鯖の点数だったらいいのになぁ。
鬼鯖なんてクリアが怪しい。

2009061620100000.jpg
FAXX 激
ついにクリアできました。
いやー、長かったです。
25回くらいかかったらしいです。

5連打の後のジャンプが絡むところでずれてうまく生き残れませんでした。
こんなのは、結局運です。
うまくなりたいです。


というわけで、こんなもんでしょうか。

ではでは失礼しますねー。
【2009/06/21 03:25】 | 他音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きてますよん | ホーム | 癖が…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sekirei1027.blog70.fc2.com/tb.php/251-7cf0daf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
